満月ヒーリングにお寄せ頂いたご相談に

抽象的ではありますが簡単に答えてみましたおねがいキラキラ

自分の相談がどれか分かりにくいかもだけど

なんとなくで許して(笑)

 

 

 

あと、話し言葉じゃなくなってて

ちょっと冷たく感じるかもしれないけど

タイピングの自動書記に任せるような形で

宇宙と直結して書いてたりもするので

気にしないでねラブハートハートハートハート

全てのお答えに愛情ましましよ愛飛び出すハート

 

 

 

えーなにーそうゆうの羨ましいーー

私も無料ヒーリング気になるーーって方は

こちらからLINE@にご登録くださいラブ

 

 

 

1.

お正月から旧正月(1月1日〜1月21日)のカルマについてー。

 

 

ご先祖さまのカルマを気にしすぎると、逆に深めてしまうことが多いので、天に委ねる姿勢が大事です。この時期は例年、新しいエネルギーに満ちているため、過去と現在の区別がつきやすい時期なので、癒しに最適です。何を過去にして、どんな未来を選ぶか、決めやすい時期、ということです。

 

 

2.

気分が悪いのをどうしたら良いかー。

 

 

この時期は、イライラしやすい時期でもあります。新しい未来と繋がりやすいので、過去の恐れが刺激されるからです。何を選ぶか。今までのように抑えるのか、それとも表現するのか。怒っている時は、落ち着いてからで良いので、なぜ怒っているのか、何が悲しいのか、本当の気持ちは何か?自分にたくさん質問してあげると良いですよ。

 

 

3.

絶望している領域に気づいたー。

 

 

絶望の領域に気づくことは簡単ではありません。自分が自分を幸せにしない思考に気づけたなら、それは本当に素晴らしいこと。それでも自分を幸せにする行動を、選び続けてください。コツは「小さな選択から」です。

 

 

4.

自分らしさが分からなくなったー。

 

 

自分らしく生きるために必要なことは「何を自分と定義するか」が大事です。あなたが羨ましいと感じる対象は、あなたから分離させたあなたでもあります。あなたがあなたに制限をかけていて、制限の中で自由になりたいと願っています。自分らしさに拘ることをせず、新しい自分を選ぶ方が実は楽なはずです。美しいあなたに冒険をさせてあげてください。

 

 

5.

離婚していなかったことに気づいたー。

 

 

愛を感じた上で涙が止まらない状態は、とても素敵なことですね。過去を完了させる意欲に満ち溢れています。プロセスは完璧。幸せな未来を設定してしまいましょう。全ては恩恵であることを受け入れ、喜ぶ練習、受け取る練習をし続けましょう。恥ずかしさとの対峙が、何度となくやってくるとは思いますが、そのたびに自身の魅力を抱きしめてあげてくださいね。

 

 

6.

健康を諦めている絶望があるー。

 

 

何を健康と定義しているのか、問うてみてはいかがでしょうか。WHOでは<病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあること>と定義されています。だとしたら今の時代、不健康な人の方が多いでしょう。満たされた状態、というワードが鍵。肉体的に弱っていても、満たされた意識を創造することは可能です。

 

 

7.

愛を素直に受け取るにはー。

 

 

素直に愛を受け取るには「言葉」を使うといいでしょう。言葉の場合も、仕草の場合もありますが、得意な方。「さっきは恥ずかしくて伝えられなかったけど、いつもありがとう」手紙を書いたり、メールをしたり、電話をしてみたり。ありがとうを伝える勇気。増やしてみるだけで人生が変わります。

 

 

8.

怖さを減らすためにできることはー。

 

 

理想的な未来をイメージすることはとても重要です。が、そこにいくためにはどうしたら・・・と考えすぎると、恐ろしくなりエゴに負けてしまいます。大切なことはスモールステップ。小さくて良いので続けられる行動を設定すること。ファミリーに入居中であれば<自己紹介投稿を増やす>のが良いかもしれません。自分が考えているよりも、受け取ってくれる人がいるはずです。

 

 

9.

療養中ですがママとパパを助けたいー。

 

 

ママとパパを助けたくて、ずっとずっと頑張ってきたあなたがいるのでしょう。もうそろそろ許しても良い頃です。長く責めてきましたもの。ママとパパには、随分前に、十分すぎるほどの贈り物を届けましたから。ええもちろん、あなたのことです。辛い気持ちを抱きしめて、ゆっくり眠ることを選んでください。

 

 

10.

二人目が欲しいー。

 

 

べいびいを望むとき「授かると思っているのか」「授からないと思っているのか」思考を観ることができます。授からないという思考に付箋。ひたすら観る。観る。観る。思考もヒーリングで溶かすことができます。喪失感があると、無意識に恩恵に対して防衛的になりやすいものです。ひとりで取り組まずに、家族と一緒にもうすでにいる前提で、お話してみてくださいね。

 

 

11.

罪悪感を手放したいー。

 

 

自分を罰していることに気づいたら、その都度、考えをフリーにして力を抜く練習をおすすめします。罰しているとき、身体にすごく力が入っていて、気を変えられなくなるイメージ。罰していることに気づいたら褒める。気づいたら褒める。気づいたら褒める。気づくことはとてもパワフルですから。

 

 

12.

与えたいけど与えられないー。

 

 

それでも「与える私になること」を方向性にして、ネガティブな観念が浮かび上がってきたら、例えおぞましさが現れたとしても、癒されているのだなと観ることにしてください。内側に攻撃性が現れても、それはあなたの本質ではありません。あるなとただ観つつ、評価せず、ふるまいを整えるばかり。とっても順調ですよ。

 

 

13.

ファミリーのコメントで愛を表現したいけどうまくできないー。

 

 

それでもとても上手になった印象です。はっきりと成長が伺えます。愛を表現することに興味を持ち続けてきたからでしょう。必要なものがあるとしたら、行間でしょうか。普段のコミュニケーションにも沈黙を使ってみてください。言葉を使わないで相手を承認する。ぜひやってみてください。とても素敵ですよ。

 

 

14.

幼い頃からの母親のネガティブな口癖がエゴとなりしんどい時があるー。

 

 

そのしんどい自分に厳しいあなたがいるように思います。何か新しい自分に変わらなきゃいけなくて、変化したあなたは素晴らしくて、昔のあなたはダメ、のような感じ。そうすると昔のあなたが暴動を起こします。大切なことは、その都度、よりそうこと。その都度、完了させていくこと。温かい毛布で包んであげてくださいね。

 

 

15.

自分が魅力的にみえないー。

 

 

そんな時は、自分に対しての熱量が低すぎる時。安いもので良いので、たっぷり使える化粧水を買ってください。そうして朝晩たっぷり。たっぷりの化粧水で、ほっぺを挟みましょう。丁寧に、お肌に可愛い可愛いと教えてあげてください。自分が魅力的に見えないなんて、ただのエゴですから。目覚めを楽しみにしています。

 

 

16.

母親に反抗期ー。

 

 

素晴らしいことです。動物は逆ですが、人間は子どもから大人を攻撃します。そうして大人になっていくのです。遅い反抗だと、母親の言うことをきく以外のことが難しい状態だとは思います。母親がダメって言いそうなことの中で、自分が好きなことがあれば、それが道です。

 

 

17.

別れた彼の執着が和らいできたー。

 

 

過去に対して気持ちが揺れるのは、新しい未来をしっかりと選ばないからです。愛されたいと願うことは悪いことではありません。愛されてください。本当に愛し愛される未来を、選んでください。選ぶのです。つい、防衛的になってしまいますけど。全てが、最高の未来のためにあっただけです。

 

 

18.

中学校1年生の息子への関わり方ー。

 

 

可愛すぎる時期ですね。背伸びするけどまだまだ子ども。言うこともはちゃめちゃ。それでもこの時期は、頑張って、そっと距離を開けてあげることが大事な時期ですね。お母さんが幸せをいっぱい感じていれば、子どもは健やかに育ちます。ぜひこの機会に、お母さんの幸せを充実させてください。

 

 

19.

お金の問題についてー。

 

 

考える時間と感じる時間のバランスで、考える時間が多くなっている感じがします。私たちに、想定外の幸せな未来が訪れようとしている時、考えすぎてしまうことが多くあります。頭を休めて、ゆっくりとゆったりと、良い気分をたくさん味わっていれば、素敵な未来がやってきますよ。

 

 

20.

らんちゃんが妊活で意識していることはー。

 

 

「完全なる瞬間の連続」です。食べ過ぎても、寝過ぎても、動かなくても、何をしてもしなくても「この選択がベスト」だと、とり続けることをしています。そのことは大前提として、意識していることは「血のめぐりをよくすること」です。

 

 

21.

何をして良いか分からないー。

 

 

眠れるようになって良かった!まだまだ眠ってください。ゆっくりと眠っていい。眠って良いんだ、何もしなくていいんだ、どこにも行かなくて良いんだ、私は私のままで良いんだ、ただ喜んでいるだけで良いんだ、何度も何度も教えてあげてください。そうしたら満ちてきて、勝手に衝動的に何か動き出しますから。今まで、駆け抜けてきましたものね。たくさんの恩恵を受け取ってくださいね。

 

 

22.

周りが気になりすぎて自分に集中できないー。

 

 

内面的要因を捉えることもできますが、物理的要員だと捉えると楽かもしれません。脳が外側に過集中しているだけなので、おでこに手をあてて目を閉じて、意識を休ませるのです。目を瞑ったまま鼻を見るような感覚で、自分の内側に視線を戻すことをやってみてください。大丈夫、気にしなくていいよ、何か起きてから考えよう。声がけもしてあげられると良いですね。

 

 

23.

お金の循環を良くするにはー。

 

 

愛の循環を良くする必要がありますね。その重要性にははっきりと気付いておられるようです。女性性が傷ついている時、その傷ついた女性性を放置してしまう傷ついた男性性があります。男性性を起動させる必要があります。自分が自分をどう扱うかで、世界からの扱われ方が決まります。自分を責める声から、徹底的に自分を守ることをやってみてください。

 

 

24.

深い絶望に気づいたー。

 

 

気づくということは癒しにおいて最もパワフルです。最高の未来でも、最悪の過去でも。思考の中に捉えることができた時に、それをどうするかを、自分で決めることができるのです。自分でやらなくていい、ことを知っておくことが、一番大事なことかなと思います。

 

 

25.

旦那さまとのsexについてー。

 

 

もらうsexと、あげるsexについて、考えてみても良いかもしれません。sexを楽しむために、旦那さまに深く興味を持ってみてはいかがでしょう。彼はどんな生活を好むのでしょうか。小さい頃の彼はどんな男の子だったのでしょうか。彼が積極的なタイプではない時、寂しさが募り自分を理解して欲しい気持ちがが全面的にることはよくあることです。旦那さまにも分かって欲しい何かがあるはず。

 

 

26.

お母さんより幸せになりたくないー。

 

 

小さな頃、私たちは完璧に母を満たしました。母の暴言も愛だと知っていたし、母からもらえるものは何でも嬉しかった。母がそんな私たちに依存するのは当たり前。私たちが幸せになる、いえ拡大する時に、母が寂しさを覚えるのは「もうもらえない気がするから」です。いえ、もらってはいけないと、戒めるからです。母を無限に愛することを決めると(もちろん自分を幸せにした上で)楽になれますよ。

 

 

27.

ソウルギフト(魂の浄化師の学びで受け取るものです)が怖いー。

 

 

ソウルギフトとは、その存在が持つ聖なる影響力です。周りに与える影響力なので、ソウルギフトを仲間が知ると、光を受け取りやすくなる、といった類のもの。自分の良いも悪いも、無意識でやっていることは悪いことだと思っている、潜在意識を変える必要があるか?というお話しですが、変えるのは顕在意識ですね。今という瞬間は、刻々と罪が癒やされているのだと、知っていてください。

 

 

28.

漠然とした不安がありますー。

 

 

漠然とした不安の正体は、罪悪感です。罪悪感の正体は「自分は産まれてきて良かったのか?」という葛藤です。私たちは自分に対して、良いイメージと悪いイメージを抱いています。そのイメージを実際に体験することで、自分のイメージを更新していきます。私たちは愛するために生まれてきました。あなたは大切な仲間です。良いイメージを体験することを増やしてください。あなたの言葉が聞きたいし、あなたに触れたいです。

 

 

29.

体調も悪いし、自分を責めてしまうー。

 

 

優しい優しい女の子がいることを忘れないであげてくださいね。人のために生きすぎてしまう。自分のためにが消えてしまう。母も、妻も、仕事も、ただの役割。嫌ならいつでもやめていいものです。人のために生きすぎてしまう時、誰かが自分のために生きることも受け取れなくなります。旦那さまもこどもたちも、あなたの笑顔を守っています。自分を優先する練習を、また地道に始めましょうね。

 

 

30.

彼に逢いたいー。セクシーなシングルマザー様。

 

 

弟様に感謝します。とても大きなエネルギーに繋がっている方のようです。パワフルで魅力的。ただ、幼少期のネガティブな感情が原動力になっているところが多くあるように思います。お嬢さまはそこを見せてくれる存在かもしれませんね。幼少期のニーズを癒せないままエネルギーを使うと、周りを振り回してしまうことがあります。丁寧に、天との繋がりをもち、自身を満たしてください。何でも手に入るはずです。

 

 

31.

魅力的なひきこもり生活と、働いて車を運転するアクティブな生活との葛藤ー。

 

 

車は乗り続けると乗れるようになります。乗ることを始めないとずっと乗れません。乗るとひろがってすごく楽しい。人生も同じようなところがあります。同じサイズで留まるより拡大した方がずっと楽しい。車に乗るかは分かりませんが、この先どんどん変わって拡大していく自分を知っておけば良いかもしれません。今は存分にひきこもりをお楽しみください。

 

 

32.

旦那さまに怒られるー。

 

 

怒る相手を間違いだとジャッジしすぎると「怒られる私」は癒されません。確かにそんな言い方しなくても良いじゃない!はとても正しいし、他に適切な表現もあります。ただ「怒られる私」がいる限り、怒らせてしまいます。自分に怒っている人がいても、怒られなくても良いのです。旦那様が怒鳴る時は、彼の傷が反応しています。少し距離をとって、彼を知ることから始めると良いかもしれません。

 

 

 

33.

神様と仲直りするにはー。

 

 

”自分が自分で決めている” 神様と自分の関係性を変えるだけです。自分だけが神様に愛されていないことにしていたり、神様が優しくない存在にしていたり。まずは、考えの中で、神様との理想の関係性を思い描きましょう。そこに合わせていくのです。妊活、急に終了って言われて、終われるものでもないですよね。何もかも、神様(自分で創造する神様)に委ねてみてください。

 

 

 

34.

大失恋をしましたー。

 

 

最高のパートナーシップが入ってくるサインでしかないです。今までと全く違う女性らしい空気感を纏っていて、恋は女性を綺麗にするのだな、と思いました。傷つかないように防衛的になることも選べますが、恋という最高のギフトを受け取って、次の恋愛を選ぶこともできます。成就しなかったのであれば、その人ではなかった、だけです。その人に似た、その人以上の真実の彼が、あなたを待っていますよ。

 

 

 

35.

眠っている時に激しめの体感ー。

 

 

明らかに霊的な要因に思えますね。もしも、ですが、目が覚めている時に霊的な反応が起きたとき「邪魔なものがやってきた」と捉えているようなことがあれば、少し修正が必要かもしれません。全ての霊的な反応は、身体を整えるためにやってきています。例え悪しきものだろうが同じです。目覚めの間に霊的な反応を身体の中に受け取ることができれば、眠りの間のものは治るかもしれません。一度試してみてください。

 

 

 

36.

お金がなくても赤ちゃんが欲しいと思って良いのかー。

 

 

赤ちゃんは、恩恵の象徴ですので、赤ちゃん欲しいと純粋に願うことができれば、お金も同時に受け取れることが多いです。お金がないから◯◯できない、は、お金が問題ではないことがほとんどなので、赤ちゃんが欲しいという願いを、感じてみてくださいね。

 

 

 

 

37.

三人目を望んでいるけど、ポジティブなイメージが続かないー。

 

 

全ての願いに共通しますが、ネガティブなイメージが出てくることはダメなことではありません。手に入らないというエゴは「私は悪い子だ」という自己概念から生まれます。ネガティブなイメージが出てくるのは、要らない概念が癒されているプロセス。三人目のBABYと一緒に、ネガティブな体感を抱きしめてくださいね。

 

 

 

38.

周りの人に笑って欲しい幸せになって欲しいの強い願いがあるー。

 

 

確かに自分が最高に幸せな気分でいるのは周りの人を幸せにする特効薬です。周りの人が笑っていないと不安になるあなたはいませんか?不安は呼吸で整えてあげてくださいね。あと、笑いたくなくないのに笑うあなたはいませんか?笑いたくない時は笑わずに素でいる練習をしても良いかもしれません。とびきりの笑顔を目指しましょう。あなたの笑顔は人を元気にしますから。

 

 

 

39.

仕事が限界、助けて欲しいー。

 

 

仕事が辛い時は、丁寧に自分を観てあげましょう。何が辛いのか。通勤、仕事内容、人間関係。仕事に行く選択をする理由は何ですか?お金だけが理由であれば、転職を視野に入れても良いかもしれません。誰にどんな迷惑がかかろうとも心が辛いのであれば休んでいいし辞めて良い。上司が入院するほどですから、職場の環境が過酷なのかもしれません。心を守る行動をとってください。

 

 

40.

赤ちゃんと一緒にいるのが苦痛ですー。

 

 

人に頼る・物理的に距離をとる以外で、赤ちゃんと幸せに過ごす秘訣は、赤ちゃん時間を癒しに使うことです。自分の依存や欲求をダメなものだと捉えている度合いだけ、赤ちゃんという存在が重くなります。赤ちゃんとの時間を、自分の依存が癒される時間だと思ってください。赤ちゃんは、あなたを癒すための専属トレーナーですから、有意義な時間になりますよ。

 

 

41.

健康になりたい、収入をあげたい、などなどー。

 

 

全体的に「セクシュアリティに関するもの」のようです。自分の内側に良くないエネルギーがあるという思い込みが、世界に良くない人がいるような感覚に変わり、人との接触が減ってしまいます。第一チャクラ・第二チャクラ。エネルギーの中でも欲求にまつわる領域。この領域を意識し許可することが重要です。魅力的なあなたを世界に差し出してくださいね。

 

 

42.

宇宙語やっていこうと思ったけど自信がないー。

 

 

宇宙語とは何か、を考えてみると良いかもしれません。あなたが何か考えでやっていますか?勝手に出てくる感覚ではないですか?宇宙語を届ける方法についても同じ。もっともっともっと感じて、もっともっとクリエイティブに、あなたの内側から何かが現れるまで、宇宙語を受け取ることから始めてみてください。

 

 

 

43.

人と距離が近くなると逃げたくなるー。

 

 

安心していられるためにできることは、残念ながら、逃げないこと、かもしれません。親密感を知らないうちは人に近づかないと安心を知ることができないからです。安心してから近づこうと思うと難しい。もちろん誰からも逃げてはいけないのではなく、逃げることも許可しつつ、あなたに安心を届けるためにやってくるギフトからは逃げない、と決めておくのが大事ですね。

 

 

44.

夫にイライラするー。

 

 

私たちが正しさに固執する時、深層心理には「自分は間違った存在」という不安が隠されています。人はその不安を直視できないので、外側にある間違いを指摘し防衛的になるのです。旦那様に嫉妬している、と考えるとどうでしょうか?間違っていても何してもしなくても溺愛されている存在。旦那様が持っている光は、誰よりも受け取ることができます。権威にイライラする時も同じです。たくさんの光を受け取ってくださいね。

 

 

45.

エゴに飲まれてしまう癖をやめたい。ハウスと思ってもできないー。

 

 

魂の浄化師養成講座の真言「ハウス」は、最強の真言なので、最初から扱えなくて大丈夫です。何が真実で何がエゴなのかも分からないところから始まりますから。そう考えると、エゴが出てきた時に「ハウス」と思うことができているのであれば(例え毎回じゃなくても)素晴らしい成長速度です。とっても楽しみですね。

 

 

 

47.

夫が稼いだお金を遣うだけで何もしない人が許せないー。

 

 

特定の誰でもない「概念」について腹を立ている状態ですが、対象が大きいと(概念だから)許せない強さも大きくなりますね。この怒りを持ち続けることで、あなたは自身の魅力を封印することに成功しています。”許せない”を、”羨ましい”に変えて、”羨ましい”を、”私も欲しい”に変えてみましょう。何もしなくても愛されているあなたが浮かび上がってくるでしょう。

 

 

48.

思考に依存して自分と繋がれないー。

 

 

インナーチャイルドという手法もありますし、ダイレクトに身体と繋がる方法もあります。プロセスを早くしたければ、両方をおすすめします。インナーチャイルドを通して身体と繋がる方法の中で、毎日インナーチャイルドに「今日は何が食べたい?」と聞く方法があります。答えが返ってこなくても想像して、自分のチャイルドにお供えを続けるようなことをやってみてくださいね。

 

 

 

49.

絶望は喜ばせられなかった自分への絶望ですかー。

 

 

絶望にもたくさんの層がありますが、それを採用すると癒しのプロセスが加速します。喜ばせられなかった自分、というのは100%エゴです。真実は、存在そのものが喜びですから。この絶望の癒しを加速するには、目の前に現れる人を全力で喜ぶと良いです。ありがとうを具体的に伝えてください。たくさんのあなたが癒されていくでしょう。

 

 

50.

愛することにコミットしていますー。

 

 

もっと大きくなりたいと願うときは「今の自分では不十分だ」というエゴが癒されているときですね。体力が欲しいと願うときは「体力がないから愛せない」というエゴが癒されているときですね。エゴが癒されていると100%認識しつつ、自分が成長し変化していくことを受け入れていてください。必要な選択は、必要な時に自然に現れる仕組みです。

 

 

51.

与えたのに文句で返ってくる現象を引き起こす私ー。

 

 

与えた時点であなた側に文句があったのかもしれません。やってあげたという文句。そうすると文句で返ってきます。または相手との競争が終わらないのかもしれません。あなたも同じことを相手にしているのかもしれません。相手があなたにくれているものに感謝することを深く探してみてはいかがでしょうか。与えすぎるところがありますから、競争に勝ちすぎてしまうかもしれません。親密ではない人からも受け取る練習が必要でしょう。

 

 

 

 

以上、ご相談送ってくださった方へのご回答でした爆  笑

※募集は終了しています