門松新春特別企画門松

 無料ヒーリング in zoom

2023年1月7日21時半〜(約90分)

もう無造作にフォーム貼っちゃうけど笑

どしどし申し込んじゃってください爆  笑

image

今年もどうぞよろしくお願いします。笑

 

 

右矢印zoomのビデオをオンにしてお願いします。

 

 いつもはビデオオフでも大丈夫なんだが

 今回ちょっと本気で繋がりたいので、

 オンでお願いします。私もオンなので!(当たり前や)

 オフにしときたい隠れておきたい気持ちを

 もうこの際、癒しまくろうぜってことですラブ

 すっぴんぱじゃまぼっさく大歓迎だ!!!

 大丈夫だ!!!誰も見てない!!!(私は見る笑)

 

 

右矢印申込みの名前と同じ名前でご参加ください。

 

 あなたのエネルギーを特定したいのよー。

 ヒーリングしたいのよー。繋がらせてー。

 せっかくだものー。せっかくだからー。

 恩恵受け取りまくっちゃってくださいー。

 

 

右矢印途中参加、途中退室は無しでお願いします。

 

 無料ヒーリングとは言え、

 もう私、無料だからちょっととか、

 有料だからいっぱいとか、

 調整できないのでオエー 笑笑笑

 

 <かなり濃厚にいっぱい>

 受け取ってもらうことになるので

 最初から最後まで一緒にいてほしいのだ。

 

 

右矢印21時半開始ですので、21時半までにご入室ください。

 

 時間厳守ってちょっと怖いけどねー。

 本気で受け取るための、ちょっとした約束事です。

 

 

右矢印ご相談のある方は申し込み時にご記入ください。

 

 申し込みフォームに、

 相談事を簡単に書けるところがあるので

 そこに書いてくれると助かります😊

 

 助かりますっていうのは・・・

 ヒーリング中、高次の意識にめっちゃ繋がって

 トランスしてぶっ飛びまくる一方で

 誰の御相談事を聞こうかしらなんていうことも

 考えたりしつつ、進めていくので

 前もって御相談事を教えていてくれると、

 降りてきやすいので助かるのです😊

 

 

右矢印魂の浄化師たちやふぁみこちゃんたちもご参加お待ちしています。

 

 今回は、新春特別企画なので、

 たまじょもふぁみこもなく、

 がんがん与えまくる所存です爆  笑

 

 やったことないので

 どうなるか分からんけど

 受け取り祭りだやっほい❤️

 

 相談して恩恵を受け取るリーダーシップを

 ぜひぜひお願いしますニコニコ

 

 

右矢印その場合もお申し込み時に相談内容もをご記入くださいね。

 

 というわけで、どしどしお申込み

 お待ちしております❤️

 

 

 

今回は魂の浄化師の説明はありませんニコニコ

最初から最後までヒーリングのみ!

スペシャル企画です愛飛び出すハート

魂の浄化師養成講座の説明会は、

別日に行いますのでお待ちください。