(過去記事:懐かしのハトホル神殿。無料ヒーリングの準備中です。)

 

 

天音らんの一斉ヒーリング好きの方は

ご存知だろうと思いますが

私が一斉ヒーリングを始める時は、

宇宙からの光が非常に強まる時です。

 

 

 

天音らんちょービビりなので

<みんなで渡れば怖くない>方式で

一緒にいこうぜ的なノリです。

なので、えー無料なんて申し訳ないとか

体感ないし分からないし迷惑かなとか

可愛く遠慮しちゃったりせずに、

しゃあないなあ天音らんのために

一緒に受け取ってやるか!って

ぜひぜひ参加してやってください。

 

 

 

今私は、ヒーリングの準備として、

明日の満月から降り注ぐ壮大な宇宙の光と

私に自分を観てくださっている愛する皆様とを

せっせと繋いでいるわけです。

 

 

 

この時間がもうたまらんわけですよ。

もうなんていうんでしょう・・・

最愛のダーリンとの逢瀬が

週末に控えている感覚

っていうのがしっくりくるように思います。

 

 

 

私のことをとても理解してくれて

少女のように大切に扱ってくれて

でも大人として尊重もしてくれる

何から何まで至れり尽くせりの彼と

ちょっと都会を離れた静かな湖畔の

小さなコテージで過ごす素敵な週末。

(湖畔て言いたかっただけやん)

 

 

 

どんなに仕事がハードで

嫌味なおっさん上司がいたとしても

おっさんにハグできちゃうぐらいの幸せ感。

 

 

 

みんなの存在がね。もう私なわけです。

愛を受け取るのが怖かったり

嫉妬したりされたり

男こええええええ、でも、男ほしい。

って思ってたり、せっくすしたかったり

でも恥ずかしくて誰にも言えなかったり

頭の中がお金でいっぱいだったり

奪ったり奪われたり

嫌いだったり

なんかすごいちょっとしたことを

いつまでもうじうじ気にしちゃってたり。

私も数年前までそんな日々だった。

 

 

 

今もね、

まだまだ大きくなろうと思ってるよ。

こうやってみんなといちゃいちゃ遊ぶの

本当に幸せだしね。愛している。

 

 

 

はあーー?

愛とかほんまキモいねん!

偽善者め!

なんて思われることを思うことも

にやにやできるぐらいにはなったし(笑)

 

 

 

私、内臓の裏側まで神様に愛されていて。

体中の全細胞が喜びで振動するんですよ。

まるで産まれたばかりの新生児みたいに。

 

 

 

愛とか善とか悪とか本当はどうでもよくて

ただこの気持ちよくてたまんない感じを

ひとりでも多くの人とげらげら共有していたい。

 

 

 

だから私は、歌うんです。

 

 

 

は!歌ってへんやん!

ブログ書いてるだけやん!

 

 

 

って、脳内で盛大にツッコミを入れつつ

酔いしれている私が、宇宙を感じながら

歌うように記事を書いております(笑)

 

 

 

わはは( ̄▽ ̄)

 

 

 

まあ、週末の逢瀬が待ってるから

テンション高くもなるのです(笑)

 

--------------------------------------------------

image 

--------------------------------------------------

 

キターーーーーー。

宇宙パワー強い素敵なお名前の方。

繋がり感はんぱない感じで登場(笑)

見つけてくださってありがとうです!

 

 

 

ハトホルさんって、

古い古い古い時代から手を変え品を変え

私たち人間をどうにかこうにか

良い感じにしたいなあという

祈りのような集合意識のようです。

表面的に姿を現した時代はエジプトのようですが

他の時代にも、姿を変えて現れていたようです。

 

 

 

深く考えると頭いたくなりますから、

薄目で口開けて読むところですよ(笑)

 

 

 

私たちのDNAがもっている

古(いにしえ)の繋がり

を思い出させてくれる存在なのです。

ハトホルさんのおかげで

こうして皆様にご縁できることを

とても幸せに感じています^^

 

 

 

LINE@のIDは、

@qib3593y

です。どうか登録できますよう!

 

 

 

今回のヒーリングは、

LINE@でメッセージを

頂いた方だけなんです(^^;

登録できない方は本当にごめんなさい。

またの機会にぜひお願いします!

 

 

 

【15】

 

 

(天音らん)

 

 

リアルタイムで一年間ヒーリングし続ける

オンラインファミリー作っちゃいました!

FBに投稿しなくても、ヒーリングはしますよ。

※クリックすると申し込みフォームに飛びます

 

 

 

バナーをクリックしてくださった方に、

10分間の光を受け取って頂いています。

 

第一チャクラ・・・骨盤底筋を締める

第四チャクラ・・・肩甲骨のストレッチ

第七チャクラ・・・頭頂部のツボ押し

 

バナーを押したあと

気になる箇所を意識してみてください。


人気ブログランキング

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------