2017年5月満月・・・

まるでバルブが開くかのように

一斉に「魔」が流れこんできました。

時の魔法が使われたのでしょう、

あたりには「過去」が充満しています。

取り巻く空気が重みを増したこと、

お気づきの方も少なくはないですね。

 

 

 

恐れる必要はどこにもありません。

過去の何もかも、愛するための光。

神の準備は、万全です。

 

 

 

もしここ2〜3日で、体調不良や、

心の調子を崩された方がいるならそれは、

神のサインであることに気づいてください。

 

 

 

あなたをより深く愛そうとしている存在が

あなたのところに訪れているという

とっても素敵なお知らせです^^

 

 

 

高熱や嘔吐下痢など、激しいデトックスも

神と繋がるためのイベントな場合が多いです。

肉体が弱っている時の方が

自我が弱り繋がりやすくなるからです。

 

 

 

「今」という瞬間を捉える練習をしましょう。

何をも選択していないニュートラルな瞬間。

苦楽の存在しない、最も観察者に近い瞬間。

 

 

 

そしてその次の瞬間、

あなたは、何を選びますか?

image
抑圧か、解放か。

 

 

(過去記事:抑圧か、解放か、あなたが選んでいる道はどちら?)

 

 

この記事を読んで、

私はどっちだろう・・・(涙)

って、分からなくなっちゃった人が

いるようなんですが、

交感神経(活発な状態、起きている時)と

副交感神経(リラックスした状態、寝ている時)

のようなものなので、

どちらもあるのが普通です。

 

 

 

(抑圧だったらどうしよう(涙))

というお話ではなく、一般的には、

色々な感情を抑圧しているものなので

それを、癒す選択を続けているのか、

留まっているのか、という選択ですね。

 

 

 

過去が充満していて、魔の強い、

むーむーさんが元気な今の過ごし方は

食う寝るヤる。

生理的な欲求を満たすことに

夢中になることです。

 

 

 

眠くて仕方がない人は、

ぜひ存分に寝てくださいね^^

 

 

 

(天音らん)

 

 

バナーをクリックしてくださった方全員に

10分間のヒーリングをさせて頂いてます。

 

第一チャクラ・・・骨盤底筋

第二チャクラ・・・腹筋

第四チャクラ・・・深呼吸

 

クリックしたあと

好きなところを意識してみてください。

いまお仕事で忙しい方は、

あとでゆっくり

受け取って頂くことも可能ですよん♪


スピリチュアルランキング