魂の浄化師養成講座もそうですし、
セクシュアリティワークも、
セッションも、
オープンヒーリングも、
私のところには、
神様が来てくださいます。



神様に護られながら
神様と一緒に生きる在り方を
魅せていくのが私の役割なので
幼くて間違いばっかりの私を
優しく育てて頂いているんです。



だから、神様が来てくださる。
愛するために愛されるために。



私はそんな時いつも思う。
どうかここではその美しい羽を癒し、
また優しく羽ばたいてくださいね、と。
神の癒し処で在りたいと願っています。



・・・て、
湯ばあばやん!
{5EE097E5-D2E9-4F1D-9609-45DF871ACB26}
笑。



いつもありがとうございます!
東京セッションツアーでも
たくさんの優しい神様にご縁しました。



そんな神様のひとり、山ちゃん。



彼女が来てくださる日は
オープンヒーリングが、
圧倒的に優しい場になりますね。

山ちゃんが作ってくれるピクルス。

ハートが暖かく柔らかくなります。

この場を借りてお詫びしますが

天音らんいつも

独り占めしております爆笑

まずは自分が満たされてからやでって

言ってるやんかだからだから・・・

ごめんてば(笑)




美味しすぎて

全部ひとりで

平らげてしまうのですよ。




私ほらヒーラーなので

気の補充はそこかしこに必要で(←言い訳

神様のピクルスは、

本当に五臓六腑に染み渡るのよ!




そんな山ちゃんが

神様のお料理教室を

開催するとかしないとか!?



天音らん、ピクルス独占の罪を

償う気持ちでシェアしておりますグラサン




1.具体的に何を作りたい?


ピクルス

ジャム

なんでも食べてみたい

 

2.場所としては

ウィングス京都の調理コーナーが

平日は空いている日があるみたいなのですが

午前中(9:00~12:00) 4110円

午後 (13:00~17:00) 5550円

そこを借りてまでやるようなことなのか

私の中ではいまだに疑問符が…(笑)


神様の料理教室やっすいなと思ったら

これたぶん会場の値段かな(笑


喜ばれるに決まってるよねー!


 

3.どんな風なやり方がいいのか?

一度作り方がわかれば、あとは家で作れる

というのなら、試食する程度の量

そのまま持ち帰って家族で食べたい

というのなら、それなりの量が必要

材料はどういう形で揃えるのか



どうなんだろうねえ

買い出しから

一緒に行っちゃう感じで

そこでも食べて

タッパ持参で持ち帰ることもできて

みたいな?(←欲張りの極み、笑)




あーー山ちゃんの

ピクルス食べたいなーー。


{17D0C582-FFC6-4745-994B-A37C057608A6}

無表情すぎてめっちゃ不自然。
最近自撮り事故が多いわ( ̄ー ̄)