セクシュアリティワークでは
個人のプロセスと
宇宙のプロセスをリンクさせて
大きな大きなエネルギーを
受け取り続けてきました。

image

セクシュアリティワークのおかげさまで、
ぽこぽこ産まれ(笑)あっと言う間に五人家族。

image

家族が増えただけではなく、
自宅サロンるるるの他に新るるる!
RANAKIのサロンが誕生しました。

image

産まれすぎて、
何が何やら分かりません(笑)

image

美しい天然水晶でできた、沖縄龍珠も。



幸せは
思考の外側にあるの



言い続けてきたけど、
確かに自分の身に
起こっています(笑)



ほんの少し先の未来から
私を喜ばせるために
それらがやってくる感覚。



そんな感覚の中で
新しく誕生したヒーリング。



オープンヒーリングはワークと同じで
宇宙のプロセスともリンクしていますが
より個人のプロセスに特化して
お届けするようなイメージでしょうか。



おーぴー(肝っ玉母ちゃん)
/entry-12159159612.html




Yちゃんありがとう^^*
おーぴーの遠隔セッション。
身体で感じる神様のエネルギーが
とにかくすごくて!
毎日ぜえはあ楽しんでいます(笑)
しばらく修行だなあ(にやにや)
変態冥利につきる日々を過ごしています。


--------------------------------
この度は、オープンヒーリングに
ご参加頂きありがとうございます。

このメールは、
遠隔参加枠の特別セッション30分の
日程調整メールです。

ヒーリング用の特別セッションに付き
通常とは少しだけ異なり
テーマに沿ったものをお届けします。

受け取って頂いたエネルギーを
より受け取りやすくするための時間に
させて頂けたらと思っています。

セッション時間は30分ですので、
近況や悩みなど、前もって
天音に聞いておいて欲しいこと等あれば
このメールにご返信ください。
無制限です。返信はしません。

セッションまでに、必ず目を通しますので
メールで送ってくださったお話は
天音が理解していると捉えて頂いて結構です。

その場でエネルギーを読みますので
お話頂かなくても、大丈夫です(^^)
--------------------------------


まだ荒削りなところもありますが、
とってもパワフルなオープンヒーリング。
RANAKIは、神様のエネルギーを
ご体感いただける場所になっているので
ヒーラーさん
カウンセラーさん
セラピストさん
などなど、
お仕事されている方は
実体参加をおすすめします(^^)



もちろん
もっともっと
ミラクルの中で
楽して生きたいあなたにも
オススメします(笑)

<各種申込フォーム>

オープンヒーリング 
/S32457472/

個人セッション
/S33686232/


RANAKI龍珠 (入荷しました)
/S39325086/


いろいろ説明不足でごめんなさい(^^;
おいおい説明していきます。ああカオス!(笑)
必要な方に届きますように!



43才で無職になりました。
/a-un-8




↑旦那様のブログです。
天音の日常はこちらで
お楽しみください^^*



↓応援ありがとうございます^^