オープンヒーリング、略して【OP】
いや・・・略したら【OH】やんガーン



ほんまに堂々と何の疑いもなく
オープンのO、ヒーリングのP(←笑
略して<おーぴー>って
何度も何度も心で呟いてた(爆笑)



これも「劣等感」の罠なのか!
そーなのか!(おっちょこちょいなだけか)



もうこの際、おーぴーでいきます(ぇ
RANAKIのオープンヒーリングは、
おーぴーです。
普通のヒーリングと一緒に
しないでください。
なんたって、おーぴーですから(笑)



普通ってほんと面白い言葉照れ
普通の◯◯。
とっても感覚的な言葉なのに、
断定的に聞こえるわ。



冗談で言いましたが・・・
本当に普通じゃないかもしれません。
<変態的感性>によるヒーリング(笑)



それにしても思い込みって、
本当に思い込むんだねえキョロキョロ
おーぴー(笑)
私たちは、
もっと自分を疑わなきゃ。
私たちは育てられた過程で
好き勝手に色んなことを
植えつけられたはずだから!



↓食いしん坊の暴れん坊。
勝手なイメージを順調に
植えつけられていくりんりん(笑)

{E4587D34-1CF0-49B9-82C8-57262FD35490}

↑お散歩の途中、
突然眠くなった人(爆笑)
このまま寝ることもあります。



今日はトイレの手洗う水で
顔を洗っておりましたガーンぎゃー



おかーやんおかーやん
りんりんてあらったねん
かしこいねん
でもな
なんかな
びちゃびちゃやねん
おかーやーーん



ほんっまに頭から
びちゃびちゃでしたよ(笑)
悪いことした時だけ
「おかーやん」呼ばわりニヤリ



ちきしょー、可愛い。



劣等感の話はまたあとで(笑)



↓応援ありがとうございます^^

人気ブログランキングへ