時にはあえて「問題視する」 |性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12152670759.html



私たちの選択に間違いはなく
今という状態はいつもベスト。



って言うのは
これがあなたの一番なんだから
満足しなさい!
どうして満足できないの!
っていう、
清貧を良しとする
マインドちゃんの声ではないです。



未来をはっきりと意図している。
私の「今」が、意図した未来に
向かっていることに疑いがない。
最短ルートを通っている。



という意味で
選択に間違いがないのです。
私という自我が
宇宙から最高の選択を
続けていると知っているのです。



だって私、神様だもの。



だって私、



神様だもの!



大事なことなので
二回言いました(笑)



神様の意識で生きる割合はまだ少しで
神様に溺愛されている子の意識で
生きていますけどもね照れ
必要な時には即、神様になります。
自由自在(笑)



ですので
私はいつも満たされている、って言うのは
いつもちゃんと不満だってことなのですよ。
何が不満なのか
分かっていなかったら
満足できないから。




長い時間めっちゃ頑張ってくれて
なんかいいかされたとしても
その根っこにあるのが
どうだおれすごいだろで
だからあいしてだいじにして、で
私への気が入っていない
せっくすだったならいらない。



げんかんあけて二分でまんこ
服を脱ぐのももどかしいような
じゃんくなせっくすだとしても
私への想いにあふれているなら
私は私を全開にして受け止める。



時には高速充電も必要(笑)



って、たまにせっくすで例えるのは
私がせっくすかうんせらーだからです。
ど真ん中で扱うことが少ない変態担当で
自分でも忘れがちだから時々ぶっこんでおく(笑)




私は私を満たしていたいのです。
不満を大切にして貪欲に奔放に。
私が良ければそれでいい。



いつも満たされているっていうのは、
必要な未来しか受け取らないってこと。



未来を意図しない人が多い。
いや、意図しているんだけど、
変わりたい、変わらなきゃ、と
変わらない未来を意図している。



これも「劣等感」の罠です。
本当は不満なのに、
見てみぬふりをします。
本当は羨ましいのに、
批判したりします。



美人は性格が悪いって
思っていた時代もあったんですが
そう思っていた当時の私は
性格の悪いブスでした(笑)



欲しい未来があるのなら
自分はその未来にふさわしい
素晴らしい自分であることを
「今」しっかりと
感じてあげる必要があります。



そう思えないなら
そう思えない自分を、
本当は思っているのに
出せない自分を、
ちゃんと見てあげてください。
 


私いつだって
楊貴妃で
クレオパトラで
それでいて卑弥呼で
イザナミだわイザナギだわ
全知全能感半端ないです。



イザナギって、
おっちゃんやった・・・。



未来は常に「今」にあります。
私たちを満たしてくれるのは
どんな時も一瞬先の未来で、
幸せな気分ですら
その瞬間に過去になります。



全てあなたが決めています。
あなたはあなたの人生を
どう決めているんでしょう?



劣等感は不満をつくります。
不満は怒りを呼びます。
怒りとは生きることです。



劣等感は、
悪いものではありません。
言うなればそれは、
最高の未来へと進む
あなただけの地図です。



怒りを抑えるのか、
それとも解放するのか。
選ぶのはいつだってあなたですラブ



4月23日(土)

1部 11時~13時半
2部 14時~16時半

枚方市 JR長尾駅すぐ
RANAKI 新るるるにて
オープンヒーリング開催



遠隔参加のお申込みを続々頂いております。
天音の個人セッション30分10000円だし
お得なの! ←関西人はお得感が好き(笑)
大盤振る舞いも好きです。神様のエネルギーは
自分の中で留めると鬱々しちゃうから。



実体参加さんは、
昨日告知したとこなので
非常に少人数で、濃厚な予感です。

image

オープンヒーリングに来て頂いた方は、

伊藤家を護る手を体感して頂けます^^*



申込はこちら★
オープンヒーリング
/S32457472/




↓応援ありがとうございます^^

人気ブログランキングへ