(過去記事:【OP】オープンヒーリングのお知らせ)


↑ この記事を書いたらすぐ何か始まって
またまた潜りそうに( ̄▽ ̄ ;)



「魂の浄化師養成講座」のように
できるだけマインドを動かさず
言霊を直降ろしするのには適してるけど
普段のブログを書くのは
マインドが動かさなすぎて無理(笑)



「魂の浄化師養成講座」で話すことの
半分でもここに書けたら良いなと思うけど
自動で喋っているから忘れちゃうの。
喋りながら、へえーーそうなんだー
って驚いてる時が多かったりする(笑)



劣等感。



誰かと自分を比べて
落ち込んだり嫉妬したり批判したり
ネガティブな波動になりがちな人。



もちろん、自分の素晴らしさに
フォーカスしないための罠です。



私の中にもいっぱいあるのです。
問題がなくなったわけではなく
問題にフォーカスしない瞬間を
過ごすのが上手になったの^^



問題を観ようと思えば、
いくらでもわんさか出てくる。



時にはあえて「問題視する」ことも
必要なのです。感情を感じるために。



私にとって
セクシュアリティワークは
人生の階段なのです。
いつも満たされているから
その時は、本当に何もなくて(笑)



より深く自分を愛するために
愛されていないと思っている自分を
わざわざ引っ張り出して愛してきたの。


旦那さま@たっちゃんのブログ
/a-un-8/


↑その生き方で訪れた
私のリアルな変化はこちらに。
昭和の亭主関白なダーリンが
まさかのオカン化(笑)



いまこうして
テーマを決めた
オープンヒーリングが
誕生したのも
私が大きな階段を
登ろうとしている時なのです。



私が私に制限をかけているのは知っているし
愛されないように罠を仕掛けたり
もっと自由になれるのにならない私がいたり
無意識にいろいろとやっているだろうことは
よく分かっているんですが、
私にとって問題じゃないんです(^^)
私はいつも本当にご機嫌でいるから(笑)



自分にとって、
一番の良い気分を選択して
ワクワクしながら、
眠りながら笑いながら
生きていれば
勝手に進んでいくんです。



あなたも私も
今いる場所がベストだから。



例えば劣等感からくる
私の満たされない感情。



「友達が欲しい」



こんなん出てきました。(笑)
虐められてたからなあ。
屈折してる子がいるんです、人間関係^^



ていうことは、
私はオープンヒーリングを経て
「友達」を得ることになるようです。



友達はいっぱいいるんですけどね(笑)
私の屈折した感覚がなくなるってことです。



もう始まってるんだなあ。
今日の「魂の浄化師養成講座」
朝からずっとそんな話題でした。



マニアな魂の浄化師さんたちと
集合無意識に繋がって遊んでいると
宇宙の流れがよく見えるのです。



怒りの解放からの、劣等感。
優越感。見下す。見下される。



い、いかん。
やっぱり言葉が出てこない(笑)
ダウンロード始まっちゃってるのね。



とりあえず寝ます( ̄▽ ̄*)
明日は書けるといいな♪



↓応援ありがとうございます^^

人気ブログランキングへ