もともとひとつだったのが
ふたつにわかれたんだよ。



なんて、分かるような
分からないようなお話。



目に見えないものが
見えたり聞こえたり
宇宙人とか神様とか
対話したり?



はっきり理解することなんて
スプーン曲げることと同じぐらい
できたら面白いけど
できなくても困らないこと
だと思っていてね。



スプーンをみると、
大好きなカレーを食べたくなる。
曲がらなくてもいい。



・・・曲げてみたいけど(小声、笑)

{8FC19B31-6243-4DB6-8541-F17270CCDD00}

小さな神社の桜に
誘惑されました。
とっても可愛い。



地龍の咆哮には
桜をイメージしてあげると
鎮まりやすいそうです。
ふんわりと。
それでも凛と美しく。



大丈夫、
私たちは遠い昔から
ずっと生きてきたから。




今日は、お友達が
何やらすごい方と!
出版記念ランチ会なるものを
開催するというので、逢いに行きました。



出産前に産後どうなるかも分からないのに
お友達に逢いたいだけで申し込んだけど
近頃の脳内キーワード盛りだくさんな会で
真ん中でお話されていた方を
神様なんだなと感じました。



みんな神様だけど、
思い出す人と
そうじゃない人がいるだけ。



ただ座っているだけの神様も
いらっしゃるように
「魂の役割」とは
私たちが思いつくものだけじゃない。



素敵なランチ会のお話はまた改めて。

{DE00891B-DBE4-4FA8-8584-9C255C5D1AFF}

繋がっていてくれてありがとう爆笑



私たちは繋がりを感じるために
わざわざ分かれたのだ。
分かれなければ
繋がることはできない。



あなたじゃない私。
私じゃないあなた。
違うってなんて素敵なんだろう!



みんなで美しい夢を見ていようよ。
大丈夫だよ。
大丈夫だよ。
大丈夫だよ。
大丈夫なんだよ。ウインク



私があなたを抱きしめるから
あなたはあなたの大切な人を。



本当は大切だけど
まだ伝えていないあの人を。



抱きしめてね。