{3A272DF3-070F-4737-9526-23685D37A419}


すぐにエンジン全開で回したくなる(苦笑)
意識の回転数をあげるのが大好き。
ぼーーっとすることも好きだけどね。



アドレナリン。ドーパミン。
セロトニン。などなど。
快楽は脳内ホルモンにあり。
コントロールできると無敵。



松果体ヒーリングのおかげで
新しいOSに変わったし
龍の妊娠でハードの容量は
格段にアップして
すっかりモンスターパソコンな私。
宇宙の果てまで拡大させて
情報をとってくる。



以前なら2、3回のセッションが
必要だったかな?
っていう意識調整が数分で完了したりびっくり
契約破棄・封印解除・不要なコードカット・
など黒魔術???と思われる技による
魂の調整には特に強いです。
闇属性だからね(笑)

↑わたしが黒魔術を
使うわけじゃないです
・・・使えるけど(笑)



色々なものを繋ぐけれど
いちばん好きなのは個へのアクセス。
あなたの中にわたしを見る。
そうしてあなたとあなたを繋ぐ。
私は街の電気屋さん(笑)



怒ること責めること許すこと |性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-11064242059.html




↑懐かしい記事ね。




それでもなんやゆうて産後やし
ただでさえ身体忘れるタイプやし
意識に身体がついていかないえー



でも、でも、でもーーーっ!

{FFDC378F-D578-4372-9AEB-5DB9CCD3B180}

そんな、龍誕生19日目の下書きを見つけた
40日目の今日でした(笑)
怒りの過去記事、読んでみてねー。
みんな思いっきり遊ぼう爆笑




↓新るるるにいくだけで
バランスが整うわたしおねがいお社だわ(笑)