※  昨日から作成してる記事。
右脳と左脳がスキップしてるせいか
タイムリーにあっぷできない(苦笑
あーーーーーっ、
思いっきり仕事(=遊び)したいっ!


--------------------------------


松果体のヒーリングのおかげ&
沖縄聖地@おとーさんフルモデルチェンジで
繋がる範囲も精度も格段にアップしてたみたい。



怒りの解放ヒーリング |性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

/ranaki/entry-12149737331.html



鞍馬寺、楽しすぎて、まだ興奮中(笑)
この興奮する感覚って
身体の内側からエネルギーが
産まれているところなのです。
排卵のエネルギー!
卵巣の祈り。受精。
子宮に育まれ、膣を通って産まれる。

{D186F578-F29A-4FFB-898C-51ED639880F0}

みんなしってるみち。
ぼくもとおってきたよ。
ぼくのからだはおとーさんと
おかーさんでできているんだ。
だからぼくは
ぼくのいのちをかけて
ぼくをあいするんだ。
どんなおやこうこうより
どんなせんぞくようより
いちばんのあいだからね。




↑先祖供養とか。
おっさんか(笑)




<鞍馬寺>という巨大な宇宙装置と
みんなのエネルギーを使って
大きなアウトプットと
インプットを起こしたのです。
一緒に受け取ろうね!
ネガティヴな抵抗が出てきたら
めっちゃ良い感じのサインニヤリ




いま私の内側で渦が巻いて
エネルギーがつくられている。
エネルギーの使いどころがまだ
しっかりと定まっていない時に
興奮した感覚になる。
せっくすしたい時と同じ。
受精待ち(笑)
そして、新しい未来を産み出す。




欲しい未来を引き寄せるのと
やりたい時にやりたい男とやるのと
原理は同じなのねグラサン




魂の衝動。エネルギーが満ちると
勝手に動くし動かされていく。
体のやりたいは抑えているのに
せっくすしなきゃいけないって
アタマで思っている人が多い。




私は抑圧されたマグマにアクセスする。
何も考えずに現れた
「怒りの解放」という言霊は
私自身を現す言葉でもありました。




せっくすだけじゃなく
全部そうなんです。

やりたい=欲しい

どれだけ純粋に欲しいものを
求められるかどうかってだけ。




お昼だから食べなきゃ
気まずいから何か話さなきゃ
仕事しなきゃ結婚しなきゃ
あれしなきゃこれしなきゃ




やらなきゃいけないことなんて
ほとんどないのにね。
食べるのだって
三食食べなくていいし。
夜中に起きててもいいし、
寝なくてもいいし。




いま何がしたい?
いま何を言いたい?




分からない人もいるかもしれない。
私がそうだった。
やりたいことなんて分からなかった。
分からないっていうか、
そんなもんなかった。
自分がしたいことや言いたいことより、
してほしいことと
言ってほしいことが
あるだけだった
抱きしめて欲しくて、
好きって言って欲しくて、
ずっと待ってたよ。
そのために色んなことを頑張った。




趣味って呼べるものもなくて。
(いま思えばSMが趣味かも、笑)
好きな芸能人や
ミュージシャンなんかもいない。
ただただ、愛されたかったなあ。




誰にも愛されない子を連れて
愛してくれる人を探してたの。
待っても待っても愛されない。
だからめっちゃ怒ってた(笑)




私が私を
愛せなかっただけ。
分かって欲しい
助けて欲しい
愛して欲しい
求めていたのは
ママの愛だった。
私が自分で愛しちゃったら
ママに愛してもらえないもん。
ママに抱きしめて欲しかったから
ママのせいにして怒ってたんです。




ママがくれないのは
ママも持ってないから。




愛されることを諦めて
愛されない自分を
自分で愛したら
世界が一変しました。




してもらいたいこと。
言ってほしいこと。
自分で自分を抱きしめて
自分で自分に
大好きだって言ったのよ。




疑いのない愛に辿りついてる
私だって始まりはそこから。
だから、
みんなの未来を知ってるんだよ。
私はみんなの、未来だからさ。

{879A20CA-F45C-48AE-A4B6-82C3EDC9A44D}

やくそくされたしあわせな
みらいからおりてきたのよ




怒りってね、欲求不満なんです。
つまんないし楽しくない。
なんだかなーーな日々。




じゃあ、そんなんじゃなく
どんな毎日がいいんだろう?

{A9FEDBA8-590F-4F91-9990-5DCF28BCACD0}

公園の滑り台に行くって決めただけで
興奮してたまらなかったあの頃みたいに。




ワクワクを取り戻すだけで
人生をずーーっと
エキサイティングに過ごせる。




今あなたの目の前にあるもの。
その中から
一番食べたいものを選ぶ練習。
フランス料理とか
高級ホテルのルームサービスとか
ではなく、まずは
冷蔵庫の中にあるもので(笑)




食べたいものを
食べさせてあげようウインク




怒りの解放。




純粋に怒るのは何の問題もない。
生きているだけだから。
誰かとぶつかって怒るのは
とても自然なこと。




タンスの角に小指ぶつけた時の
爆発的なエネルギーが怒りね。
誰のせいにもなってないの。
あのエネルギーは
なかなか我慢できないよね(笑)




怒りの解放。拘束された怒り。
あなたが隠したあなたの想い。
自分自身で生きていくのは、
怒りを認めることから始まる。




大きなあなたが
外側に怒っていることは
小さなあなたが
大きなあなたに
怒っていることと同じ。




↓内側にいる自分に気づいてねー!