お待たせしましたっ爆笑



車の中でブログ書いてたら
勢いで始まった
怒りの解放ヒーリング
何にも考えてなかったから
神様の言う通りだったのよね。



やりたいことやるために
私に必要だった模様ニヤリ
私セッションもワークもヒーリングも
自分をもっと愛せるようになるために
明確に意図してやっているから。



おかげさまでヒーリングした日は
複数の友達から
怒りの駆け込みが続いたし
(言いたいこと言えないっていう怒り)
ふうにゃん最近で一番の激おこ事件で
(やりたいこと邪魔しないでの怒り)
順調に解放されたようです(笑)



ちょっと聞いてー!!
っていう怒りLINEが同時刻に
別々の友達からくるという(笑)



言っちゃえー♪
やっちゃえー♪
けしかけていた私ニヤリ



【追記】深さを求めない方の世界に私は現れません。 |性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

/ranaki/entry-12149097351.html



というわけで
こっそりヒーリング(どこがや)
一緒に遊んでくれてありがとう爆笑

{AA1F119F-03A6-47A1-85AB-388489DA778E}

鞍馬寺のエネルギー
めちゃくちゃ気持ち良くて。
ケーブル無かったんだけど、
上までるんるんで登ったよ。
{0FA089FF-868B-41F2-AE60-818B46210179}

私ね、運動不足すぎて
家の裏にある道に続く
坂すら登れないんだけど
鞍馬寺だけはスキップで登れる。



最初からずっとなので
不思議じゃなくなった。
レイキっていうヒーリングの
発祥地なんだって。
そりゃ私、元気になるはずだわ爆笑

{C05D46D8-FC5F-4E92-BD93-71E49E709DFF}

宇宙と直繋ぎだぜ。
龍がちっこいので
逢う人逢う人驚かれました。
確かにここまでちっこい赤ちゃんて
あんまり出逢うことないよね(笑)




昨日は新しいビジョンが湧き上がって
楽しくて仕方なくてワクワクしてました。

{0D4756D8-E26D-4A09-825E-B88B9D20EDFF}

↑するする詐欺になっている
個人セッションてへぺろごめんなさい
1日中パソコンに向かって
申込フォーム作ってたの!



三次元的思考だと
なんでそんな時間かかるねん!
って感じだけど
みなさまご存知の通り
私のつくるフォームは
多次元に繋がってるからねニヤリ

{812E77ED-0081-4DB3-B339-23D14115EEF0}
いいねが100、コメントが110、
なんかキリが良くて宇宙的ラブ
募集するから待っててねー!



本当にありがとう。
何が起きたのか
(私に起きたこと=みんなに起きること)
詳しくはまたー!



↓私エネルギー変わったでしょ?
こんな風に何も考えてなくても
必要なときに必要なことが起きて
変われるんだよウインクラクチン(笑