【沖縄聖地・お話会】神様の愛を受け取りたい方へ。 |性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12148497037.html



できたできた。
なんとかできた。
申込フォーム。
夜に開始しますって
書いちゃったから、
夢中でつくったよ(笑)



今日のお話会はね、
特別にご縁した人たちだけの
こっそりこっそりな会でした 。



だからなのか
沖縄だからなのか・・・



エネルギーめっさ重かった(爆笑)



生きるのつまんない感じが
全体的に蔓延してました。
私とふうとりんは極に振れて、
きゃっきゃ大はしゃぎでした。
生きることが
楽しくてしょーがない感覚。



面白かった。



お話会が終わったら
神媒体のおとーさん
気を失ったように
突然爆睡しました。



詳細はまた明日!