未来の結果が「今」なの。
過去の結果ではないんです。
だから、自由に選べば良い。
本当にそれ以外は何もない。




どんな未来が良い?
何が欲しい?




お金が欲しい!
彼氏が欲しい!
彼女が欲しい!
結婚したい!
赤ちゃん!
新しい車!
好きなことして稼ぎたい!




そう。色んな欲しいものがある。
あれも欲しい、これも欲しい。
まだ全部無いから、私頑張る!




そうやって頑張ってきた私たち。
でもいつまで頑張っても満たされない。
欲しいと満足がセットなんじゃなく、
欲しいとセットなのは不満だから。




多くの人が「欲求不満」という
過去世から続く永遠の迷路の中で
ぐるぐる迷子を楽しんでいる。




お金があれば、
どんなあなたが手に入るの?
安心する?
人を愛せるようになる?
彼氏がいれば、彼女がいれば、
どんなあなたが手に入るの?




先にそうなればいいんだよ。
エアお金、エア彼氏、エア彼女(笑)
欲しいものが全部手に入って
めっちゃ幸せな自分でいるの。
ほんまに、それだけ。




幸せエネルギーに呼応して
クリアな鏡である宇宙は
必要な幸せを瞬時に目の前に
届けてくれます。




セックスレスの婚約者がいた私。
鬱になったり無職になったり
お酒に溺れたりする可哀想な彼。
四年半一緒にいたのだけど
傷が深くて触れられなかった。
魂の繋がりが強かったのだろう。
弱いけどとても優しい彼を想い
別れられずに情だけが募る日々。




それでも私は幸せになってみたの。
その日を過ごすギリギリの所持金、
寝る場所もその日に決まる状態、
半ば縁を切った家族には頼れず、
なんとか友達に助けられて
文字通り生き延びていた私・・・。




それでも、
幸せになってみてん(爆笑)
婚約者と別れることも決めず
お金も仕事も定住先もないまま

愛されてるなあ・・・
生きてるなあ・・・
幸せやなあ・・・

それこそ涙流す勢いで
目が覚めたことがありがたくて。
誰も私を必要としてくれへんって、
めっちゃ拗ねて生きてたんやけど、
なんや私ずっと愛されてたんやん。




なーんや。
知らんかったわ。
って、心底ホッとした。




そうやって過ごすようになったら
割りとすぐに今の旦那に出逢いました。




とある日の間違い電話が
私と旦那の出逢いです(笑)




宇宙って、ほんとそのまんま。




あなたは今日を
どんな気分で過ごしますか?




私はあなたの幸せを
心から喜びながら過ごします^ - ^




今日、無料遠隔ヒーリングします。
(たった今思いついたらしいwww)



時間は、今日一日フリーで(笑)
私のエネルギーが
満ちているので開放させてね☆
希望の方はコメントください^ - ^
個別メッセージ欲しい方は
簡単に書いてもらえたら
コメントで返信します。




繋がりに感謝します^ - ^




iPhoneからの投稿