なんて優しいエネルギーなんやろかと、
ぼーっと見続けてしまうほどの、花束。


お誕生日と結婚のお祝いに仲間から頂いたブーケ。
ありがとう。本当にありがとう。




昨日は「祝福」のワークやってんね。
過去(世)も未来(世)も、今ココにあり、
私たちが生きてきた全ての瞬間を、
それぞれが抱きしめてもらった。




ヴィーナスワーク。




出逢えた奇跡。瞬間が全てだよね。




みんなで降ろした平和のエネルギーは
(本当のセクシーさのことね)
あまりに大きくて、
受けとる日々は続くと思う。




苦しむ仲間もいるかもしれない。
もし見つけたら、声をかける勇気を持って。
手を差し伸べる勇気を思い出して。
そして、昨日みんなで学んだ
一番大切なこと
「ひとりでしないこと」を思い出して。




陰陽それぞれの役割で進んでいく。
陽が陰を、陰が陽を必要とする。




世界はいつも完璧で、美しい。
あなたは本当に美しい。




ありがとう。
私はあなたが必要です。
愛しています。





フェイスブックからの転載です。
ヴィーナスワークに
集まってくれた仲間はもちろん
天音ブログの読者さまへも。
必要な方に届きますように。




浄化セッションをご予約下さった皆様
遅くなっており申し訳ございません。
必ずお返事させて頂きますので、
しばらくお待ちくださいませ!



ヴィーナスワークは、
セクシュアリティワークよりも、
更に高い次元で行われるワークです。




セクシュアリティワーク経験者にだけ
遠隔の扉を開いたつもりなんですが
(3次元の時間とは関係ないので、
意識してくれたらいつでも受け取れます。)
集まってくれた仲間がすごい面々で、
予想以上に(笑)
高いエネルギーの場になりました。




浄化セッションをご利用頂いていて
ブログを読んでくださってる方でも
不思議な夢を見たとか、
執着を手放すことができたとか、
家族関係が良好になったとか、
ミラクルな報告が相次いでおります。




すげー。 ←すっかり他人事(笑)




降り注ぐ愛や光が大きいとき
エゴも強くなることがあります。
そんな時はどうか一人にならずに
周りに助けを求めてくださいね。