銀河の署名=    
言葉の意味は分からんのに
体が勝手に反応する
不思議な言葉の羅列(ちゃうけど、笑)
ちなみに魂のスピードラーニングと
呼ばれる魂の会話も同じ音質です。
繰り返し触れていくことによって
いつのまにか理解できるように
なるんです。不思議。




こちら天音の音
【黄色い倍音の種】

私は目指すために授ける
気づきを命じながら
開花の入力を封印する
輝きの倍音の音で
私は自由意志の力に導かれる

2012年11月28日の音
【黄色い月の種】


私は目指すために分極化する
気づきを安定させながら
開花の入力を封印する
挑戦の月の音で
私は知性の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい




ね。来るしかない感じでしょ?(笑)
この日付は全部、種なのかって言うと
そうでもないみたいで、不思議やなあ、と。
なんか分からんけどうずうずするあなたは
どうぞお集りくださいな♪




※Venusworkは不定期開催です。
前回のレポートはこちら☆

+++++++++++++++++++++++
SexualityWorkとは、Sexuality(性)をオリジナルの魅力と定義し、
Sexuality(性)を、様々な角度から体感的に学んでいくことにより、
自分の「個性」を受け入れ、表現できるよう導くワークショップです。
+++++++++++++++++++++++

SexualityWorkは、世界にエネルギーを表現する「愛するワーク」です。
Venusworkは、世界のエネルギーを受容する「愛されるワーク」です。


「愛する」という選択をしない限り、
本当の意味で「愛される」ことは体感できません。
「愛する」とは「心を開く」ことだからです。
ですので、Venusworkは、

 ★ SexualityWorkに来てくださった方
 ★ 天音らんの対面セッションを受けてくださった方

に限定させて頂いております。
もしご興味のある方は、福岡ワークにご参加されるか、
もしくは天音の対面セッションを受けてくださいますよう
よろしくお願いいたします。


愛で身も心も溶けるような体験をしたことがあるでしょうか。
ただただ涙が流れるような、何も考えられないような、
そんな体験をしたことがあるでしょうか。
細胞の全てを、在るがまま認められ許されたことが、
あなたは、あるでしょうか・・・。


今この地球上に、どれほどの愛が流れこんできているか
ご存知でしょうか?
過去未来全ての時間軸から、今この瞬間に注がれている愛。
こんなどでかいもんひとりで体感できません(笑)
だから仲間と手を繋ぐ。ひとつになる。そんなワーク。


◯セラピストさんは、世界を愛するための
 新しいエネルギーをお持ち帰りください。

◯パートナーがいらっしゃる方は、
 パートナーに必要なエネルギーをお持ち帰りください。

◯パートナーにこれから出逢う方は、
 未来のパートナーのエネルギーに触れてみてください。

◯全てが満たされていると感じる方は
 ともに世界を満たしましょう。そして地球を歓びましょう。


「エロスの力」を手に入れた「あまねらん」
なんか最近もう私じゃなくなってきてて(笑)


私じゃなくなってきてて、というより
「私」がなくなってきてて・・・
とても自由なんです。
いや自由っていうか自由すらもどうでもよくなって
なんていうんだろう・・・。
私は誰ここはどこ?(←あかんがな、笑)


より深い気づきを。
より深い恩恵を。
より深い歓びを。
より深い愛を。。。


世界はあなたが思っているより、美しいんです。


●日時
11月28日(水) 16000円(15000円+昼食実費1000円)
10時半~12時半 ※
12時半~14時半(昼食実費1000円)
14時半~16時半

●場所
マイドーム大阪

いつもの懇親会にあたる時間が
ランチタイムになっております。
そのため少し時間が長くなっておりますが、
ご了承ください☆ (※時間は前後します)