9月セクシュアリティワークのテーマは
「グラウンディング」です。
地に足をつける、という意味があります。




「グラウンディング」と言っても
色んな役割と意味がありますよね。
今回の「グラウンディング」は、
この3次元で、
必要なものを手に入れる行動力、
生きる力のようなものかなと思います。
アセンションと呼ばれる次元上昇のお話。
意識の次元がいくら上がったとしても、
私たちのカラダが存在しているのは、
2次元でも5次元でもなく、3次元。




このブログのタイトル、
魂の浄化師が語る
幸せになる108の方法
そう、この108ってね、煩悩の数なの。




欲しい欲しい、あれもこれも欲しい。
私たち人間って、欲でできてるんです。
だから、欲しくて当たり前。
欲しいを否定して我慢しても
欲しいもんは欲しい。欲しくて何が悪い。




世界で一番甘やかすセラピストです私。
自分のことも人のことも甘やかします。
甘くて何が悪い!(笑)




彼氏欲しい彼女欲しい
幸せが欲しい愛が欲しい
天職が欲しい、お金が欲しい。




我慢せんと全部手に入れたら良いんです。
彼氏作ったら良いし、彼女作ったら良いし、
お金、稼いだら良いんです。
誰にも何にも遠慮する必要はないんです。




ただ、そのやり方では
あなたの欲しいものは手に入らないので
欲しいものを全部手に入れる方法を
みんなで遊びながら勉強しております。
それが、セクシュアリティワークです。
参加してくださった仲間たちの、
ビフォーアフターが、別人のようで、
そういえば私もどんどん進化してるなと
ひたすら面白がっています。




「引き寄せの法則」とか聞くでしょう?
心の中で、思った通りになるんやって。
なんぼ思っても手に入れへんやん!
昔、幸せになりたくてなりたくて
羨ましくて気が狂いそうだった頃
私、めっちゃ思ってました。
心の中をかきむしりたくなるほど
毎日、不安や恐れでいっぱいやったし
心理学、脳科学、色んなこと勉強して
「幸せ」はすぐそこにある気がするのに
手が届かなくて・・・もがいていました。
そらなんぼ思っても手にはいらんわ(苦笑)
って、今は理由、分かるんですけどね(笑)
そんときは必死やし分からんし。
なんでやねんって真剣に思ってた。




セクシュアリティワークは、
一般的なワークショップとは、
随分違っていて、ほんまに
言葉で説明しにくいワークなんですが(笑)
諸事情により、がんばって説明してみてます。




その時期に流れるエネルギーにあわせて
宇宙に選ばれたゲストセラピストさんが
自身の深い部分にある恐れを手放し
本来の輝きを取り戻す、
そのプロセスと共鳴することで、
意識の深いところが変容していきます。




一般的なワークショップって、
癒す側と癒される側だったり、
教える側と教えられる側だったり、
するじゃないですか。
セクシュアリティワークは違います。
あなたは私で、私はあなたで、
そこにいる者、全員で、互いを浄化する
高めあう、一緒に次元上昇する、
そんな場所になっています。




・・・説明すればするほど
よう分からんくなるジレンマ(爆笑)
長くなったので続きはまた、次の記事でー!