伊弉諾神宮、行ってきました。
でかすぎるエネルギーを受けて
脳内ダダ漏れアウトプットいきます。




で、淡路島から帰ってくるなり、
ひっきりなしに浄化セッションが入り
電話も対面も、家のお祓いの依頼も、
とにかく色んなところから呼ばれまくり、
てんやわんやしとります。
ブログ書かずに隠れてるというのに!(笑)
分かっちゃいるけど不思議。




6月7月の連続ワーク、
次のワークの打ち合わせも始まり
めっちゃ元気ですが、心は絶賛逃げ腰。




何から逃げてんのって?
自分から逃げてます。ほんまの自分。
分かった上で遊んでるのでご心配なく。
さすがにでかすぎてこえーよ(笑)




現実逃避が大好きな天音。
逃げて逃げてどこまでも逃げて
逃げるのに飽きるまで逃げる。
今の私にとって逃げることってすごい平和。
もはや逃げではないのかもしれんけど(笑)




ほんまの自分から逃げるって、
恩恵とか愛とか光とか
エネルギーを
受け取ることから逃げること。




 嘘や私なんか愛されてへん
 他の人とまちごーてるんちゃうん
 無理無理私にはでけへんって
 あかんて私ちゃうって
 あっちいってあっちいって
 恐い恐いこわーい♪  ←♪が本音やな




こうやって逃げることで、
愛ってやつはどうも、逃げても逃げても
ずっとそこにあるらしい
ってのが、確認できる。
だから私たちは、否定する。<愛




という訳で、ネガティブも愛。
ほんまに心の底から
お腹空いてたら
目の前に食べもんきたらがっつくで。
うけとらんってことは余裕あるねん。




愛されてるって
どっかでちゃんと分かってるから
甘えられるねん。なー(笑)




ほんでも瞬間が全てやし。
明日死ぬように生きる。
余命1日と言われて
同じ今日を過ごせる?
いま受け取らんかったら
もうそこで終わりかもしらん。
じゃあ、本気で生きたらええやん。
ごちゃごちゃ言い訳してる暇はない。




天音が受け取ることから逃げるのは、
自分の影響力から逃げるってことで
そんな時しんどくなるのは、
私じゃなくて、周りです。
ごめーんね(はあと)
可愛くあやまってみる(鬼)




そういえば最近、
あなたがシャンパンタワーの
一番上なんですよ
って
あなたが受け取らないと
他の人が受け取れないんですよ
って
言うてたけど、
そうかそうか私か、すまん(笑)




癒すも癒されるも
愛するも愛されるもない。
いつも私たちは同じもの。
シンプルで美しい、鏡の法則。




なぜ
私に触れると
始まるのか。




それは
あなたと繋がっている私が、
愛と光を選択し続けるから。




伊弉諾神宮には、
夫婦大楠というご神木があります。
そのエネルギーを頂いて参りました。
あーあ。頂いちゃいましたよ。
身体が勝手に動いたんやもん。
知ってたんやもん。




いざなぎさん
ありえないことがたくさん起きて
愛されて愛されて愛されて
みんなにこれ持って帰ったってって
えらいたいそうなもん
預かってきてしまいました。
こんなんうまいこと言われへんけど(笑)




私が埋めたタイムカプセルが
夫婦大楠の根本にありまして
私はついにものすごい魔法を
思い出してしまった感。あああ(笑)




やればいいんでしょやればっ。
と言いながら、やりたいことだけやる私。
私はいつだって神様のわがまま末っ娘位置で
愛されまくりながらあなたを全力で愛します。
この愛され感オススメ(笑)




いざなぎさんで手を合わせた瞬間
正面から優しい風が吹きました。
しばらく風に頬をなでられていました。




師を持たない私は常に自問自答を重ね
心の真に向き合う日々を送っています。
答えは全て自分の内側にあるから。
このギリギリ感がたまらなく好きで
感受性を鍛え、世界に感応し続け、
誰にも教わらないスタンス
いや違う、
世界の全てから教わるスタンスを
取り続けているけど、
たまに分からなくなる時もあります。




そんな時は決まってお導きを頂き
神様の承認を得ることができます。
ありがたい。
ああ私は愛を選べているんやなと
嬉しくて涙が止まらなくなるのです。
ほんま私めっちゃ愛されてるねん(照笑)




まあ、受け取るのに
じたばたするのはいつもの癖なんで、
こうしてブログ止めたりするんですけど
こんな時に限って
浄化セッションが毎日ように入るので
受け取らざるを得ません(爆笑)




ありがとうございます。




私は、神の子。
魂を覚醒させる音を持ちます。
とってもめんどくさがりな私は
できないフリするんだよね(苦笑)
ほんまはぼーっと眠ってたいねん。
でも寝かせてもらえません。
ってことでほんまのほんまは、
この幸せを
あなたに届けることに
極上の歓びを感じている天音です。




いる? あげるよ。まじで。