セクシュアリティワーク、
ひとまずお疲れさまでした。
特に男性陣!勇気に感謝します。
恐いワークでごめんなさい(爆)
次回は7月7日。
更なる統合をお届けします。




前回まで単独男性は
ご遠慮頂いていたので
今回が初だったにも関わらず
扱うテーマは「男性への怒り」
嫌がらせかっちゅうねん(笑)




女性陣、ほんと怒ってました。
男性への怒りがでるわでるわ・・・。
その中で何度もでてきたキーワード、
天音さんこっそりウケてたんですけど




くそがっ!




可愛い顔して言うねー!
みなさん素直で素敵。




あれだけの怒りのエネルギー、
手っ取り早く浄化するため
ちと手荒いワークになりました。
女性陣の怒りはですね・・・。実は
欲求不満とも言えるんです(笑)




実は私、こう見えて
優しく浄化、浄霊するのが
好きなタイプなんですが、
時間の都合上、優しさ
割愛させていただきました。




あのワークができたのは
かいちゃんの特異体質と(爆笑)
集まってくださった方の
心意気が素晴らしかったからです。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
天音さん命拾いしました、まじで。




もう私、
ひとりで大丈夫!
今までありがとう!




あなたが叫んでくれた言葉、
私あの時、裏側にいましたけど、
ちゃんと聞いていました。
嬉しさのあまり、
あなたの神様とハイタッチ。




ひとりとは、
孤独という意味ではなく
自立するという意味で、
愛され愛することを選ぶという意味。
素晴らしい勇気でしたね。




あなたが愛を選択してくれたから、
あの場所に強い光が射したのです。




だから、私は生還できたんです。
いやー、良かった良かった(笑)




そうしてあなたに助けられ
あなたの神様に助けられ
媒体のお役目を全うしました。
ありがとうございます。




「あなた」っていうのは
全員、ひとりひとりのこと。
みんなで繋がって、
みんなで一緒に、本当にがんばった。
誰ひとり欠けても
あの統合は成し遂げられなかった。
本当にお疲れさまでした。




あなたは
世界を変えました。




私はあの場所にいた全員のことを
曇り無く100%信頼してました。
じゃなかったら
さすがに命惜しくてできません(笑)




相変わらず
言葉で説明できないワークですが
もう良い意味であきらめました。
あんなにも目に見えない何かが
作用してるワークなんだもの。
言葉で説明すること自体
無理があるのかもしれんと(笑)




あ、説明上手な参加者さまがここに!
http://ameblo.jp/mimi125-5338/entry-11274051636.html
いやでもやっぱり分からんかも!(笑)
金色の光と、紫の光が、すごかったんやって!




ありがとうございます。
かいちゃん、本当にお疲れさまでした。
イタコ使い(?)のあなたに感謝します。