タイトルは、

私の大好きな人に、教えて頂いたこと。



以前は、肩書きだったり、バイタリティ溢れる人に会うと、



それだけで色めがねで見て、


「凄い人なんだ!」と思って一歩引いて見ていた(笑)


自分とは違う、凄い人って。





最近、それがなくなった。


正直肩書きは、どうでもいいと思ってる(笑)





たまにパワーの強い人に会うと、引っ張られそうになる時もある。


ただ、その時は一度立ち止まる。





その人が自分にとって、心地よいのか、よくないのか。



自分にとって、

一緒にいたい位、魅力的な人なのか。





自分の中にある、微々たる違和感も見逃さないように。



選択するのは、全て自分。


{A06EC804-6A6C-4843-980E-124DE13DB870}
早朝のスイセン