*今宮戎* | 大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

東京サロン出身の実力派スタイリストが大人女子をプロデュースします。

Rana Cienで全ての綺麗が叶っちゃう❤︎

大人空間で高級感を味わって♪


こんにちは!かがわです(^O^)

11日の月曜日の営業終わりに
スタッフみんなで今宮戎神社に行って来ました!

残り戎ということで人も少ないのかなぁ~と
思って行きましたが
沢山の人でにぎわってましたね(笑)

ご飯を食べている時に
恵比寿さまがやってきました!!!
沢山の人との御縁があるようにと
‘5円玉‘を配っていました(笑)

私もちゃっかり頂いちゃいました(笑)

お飾りは、サロンの商売繁盛を願って
我がサロンの主、伊関さんがしっかり選んでくれました☆

今年も沢山の人と出会える1年にしたいですね(・∀・)

 


『 eyelash ・ esthetic のご予約はコチラ

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000290058/ 』

谷町四丁目
Aujua認定美容室 
RanaCien(ラナシエン)