結婚式の帰りに | 大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

東京サロン出身の実力派スタイリストが大人女子をプロデュースします。

Rana Cienで全ての綺麗が叶っちゃう❤︎

大人空間で高級感を味わって♪

コンニチハ川崎です。
今週の月曜日に友人の結婚式に出席してきました。

京都八坂神社近くの式場で、とてもきれいなところで落ち着いていて、京都らしいお洒落なたたずまいでした。
会場から見る景色も良く、あいにく天気は良くなかったのですが晴れていたら最高だったんだろうなとおもいます。
料理も非常に美味しく、幸せを分けてもらい最高のひと時でした。

せっかく京都まできたので式が終わってから、ワイワイガヤガヤと円山公園まで行き枝垂桜を見て、、、みんなの気持ちは.....やっぱまだ飲み足りないね(笑)と、なってもう一杯いっとく?.....てな感じで充実した一日でした。

 




『 eyelash ・ esthetic のご予約はコチラ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000290058/ 』
谷町四丁目
Aujua認定美容室 RanaCien(ラナシエン)