アメンバー申請ありがとうございます。

あんな記事を書いて、読んだ方にどう思われているのか…とちょっと不安になったりしてます(´・ω・`;) 



ところで。
もう1度お願いです。

アメンバー申請時には、メッセージを送ってください。


コメントなどでやりとりさせていただいた方以外で、アメンバーを許可させていただく時には、
ブログやプロフィールを見せていただいています。

自分や元夫はもちろん、
相手の女の関係者ではないことを確認したいからです。

メッセージをいただけないと不安なんです。
(ブログを書いていない方などは特に)


あとは、内容が内容なだけに、
できれば同じような状況の方。

シングルだったり、
不倫された経験があったり、
離婚したことがあったり…の方だとより安心です。



読者やコメントは、ガシガシ大募集です。
とても喜びます。

が、アメンバーについては、わがまま言ってすみません。
このブログを、居心地のい場所にしたいので、ご了承ください。

これからも、よろしくお願いしますm(。・ω・。)m