モコモコ | 黒ラブカフェのドタバタ日記

黒ラブカフェのドタバタ日記

ラナの妹黒ラブカフェが我が家にやって来た

目 お久しぶりです


昨年より、更年期真っ只中のカフェ母でございます!


真っ只中にかかわらず、どうも家族が増えそうな?


男3人育ててきましたが、3人とも我が家を巣立って行きました。

三原、岡山、東京と!


昨年4月から、二度目の新婚生活…

嬉しいような…   と言っている間に、何もする気がしない?

んっ?これって、もしかしてもしかしなくても、


空の巣症候群?


一番ひどかったのが、のぼせ。

猛暑がまだまだ続く9月、結局、婦人科外来を受診しました。

漢方薬をいただき、しばし服薬。

どうにか仕事は、かつがつ最低限のお店回りこなせるようにはなりましたが、

本当に今の仕事の上司の方々には感謝しております。普通のパートだったら、

きっとくび、だったと思う。


どうにか普通の生活がこなせるようになったばかりなのに?


エッ?


三女が?


一応名前、またまた三男にお願いして


モコ  もこ  !


です


続く~