パソコン教室の展示会に〜〜(^○^) | ranranlikeのブログ

ranranlikeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も晴天猛暑ですえー


蘭ちゃんはトリミングの日で


いつもの様に9時にお迎えが〜爆笑


ママさんはお友達と10時半に駅で待ち合わせです


いつもお世話になってますパソコン教室の展示会に行って来ました口笛


皆さん頑張ってます作品展キラキラキラキラ













カンボジアアンコールワット遺跡


ママさんの作品です (^-^)v


















 











色々な作品が


パソコン川柳も〜〜


皆さんの凄い感性にびっくりです



そして当日のカルチャー体験


何でも作ってみたい性格〜



迷わず参加です


2作品









一時間位で出来上がり 口笛












美味しそうに〜〜チョキ







楽しくて、夢中になってますルンルンルンルン


即完成です


それが  また嬉しいですね  ラブラブラブラブ



楽しい1日です口笛

ラブラブラブラブ



蘭ちゃんは夕方6時すぎのお帰り〜〜






今回は可愛いバラの花


蘭ちゃんお疲れの様な顔してる〜〜(*_*)



ママさんの都合で遅くなって



ゴメンね






蘭ちゃんお疲れ様でしたハート