焼肉 鶴橋「蘭」

大阪鶴橋の駅前にある蘭は焼肉、韓国料理、コース料理、本場鶴橋の焼肉をリーズナブルな値段でご提供出来るようがんばっています。厳選素材が集まる鶴橋ならでは特に素材にはこだわっています。


テーマ:



韓国語で「ちょっと待って」の事を「チャンカンマン」と言います。




最近入ってきた韓国留学生のアルバイトの子が「チャンカンマン」


と言ったら おとめ座




ある子が勘違いして、ライターのチャッカマンを持ってきました。



みんな爆笑ビックリマーク ヾ(@^▽^@)ノ


これがきっかけで終始緊張ぎみだった新人アルバイトの子も場になじむことができたようです。ドキドキ




言葉は本当にむずかしい。でも、おもしろい。私も今、韓国語勉中です












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークの最後の日、56日の午後1040分ごろに永眠しました。

癌で余命1カ月と宣告されてから頑張って4ヶ月間生きてくれましたがとうとうそ日がきてしまいました。


最後の2~3日は高熱が続き発作とけいれんで苦しみました。生きるのもたいへんだが死ぬのもたいへんビックリマークそばで見ていてそう痛感さぜるおえませんでした。


幸いガクの通院している病院がゴールデンウィークも休日も診察をしている本当に患者の事だけを考える誠意のあるすばらしい病院に出会えていましたので

56日最後の診察になってしまいましたがその後、痛みもなくまるで眠るように安らかに永眠しました。


福井先生ありがとうございました。

(あえてお名前をご紹介させていただきたいと思います。)


76カ月の短い生涯でした。無念です。

今までたくさんの笑顔といやしをくれてありがとうビックリマーク一緒に過ごせた日々は楽しく幸せでした。

ガクちゃ~んビックリマークほんとうにありがとうビックリマークそして言いたくはないけどバイバ~イ(ノ_・。)



このブログを読んでいただいてくれた方々にお礼をもうしあげます。

短い生涯だったのでガクの存在をわかっていただけた事だけでもありがたく心から感謝します




焼肉 鶴橋「蘭」







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛犬のガクですが癌と診断され余命1カ月と宣告を受け

ましたがあれかれもうすぐ4カ月がたとうとします。

奇跡が起きたかな? ヾ(@°▽°@)ノ

今現在、がんばって生きています。

腹水がたまり今まで4回ぬいてもらいましたが貧血や血圧が下がり

危険な状態の時もありました。でもまた元気を取り戻し食欲もあり、


散歩にも出かけています。


こんな日が長く続きますように!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。