久しぶりのブログです | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

先代の らんたんが 逝って もうすぐ2年になろうとしてます。

そろそろ 猫飼おうか ということで・・・

とうとう 我が家に新しい家族が増えました。

 

 

茶トラ白ではなく 白黒ちゃんです(*^o^*)

 

名前は・・

 

くーちゃん です みなさんよろしくお願いします。

 

 

 

 

なかなか このくーちゃん男の子なんですが やんちゃですwまだ生まれて2ヶ月たってないかな?

 

にぎやかになりそうです

 

どくしゃになってね…ペタしてね

 

それでは 取り急ぎ報告まで・・