共通の趣味☆ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



私、無趣味ですww


いろいろ興味はあるけど、浅い。みたいな!?


キャンドル作ってみたり、編み物してみたり、なんかいろいろチャレンジするけど、


すべて中途半端。



旦那さんと共通の趣味もありませんw


旦那さんとは基本、食の好みも違います。


そこで旦那さんは、共通の趣味を作ろう!ということで


ゴルフをしようといいました


旦那さん、会社の付き合いで初めて


私は、10年以上前のOLの時に少しだけしてました。



少し前から旦那さんと練習を始めたけど、


なんとなく、はまらなくて…旦那さんだけコースに出てました。


と思ってたら


つい最近、急にはまりましたww



旦那さんとコースをまわって、まわって







マロンのブログ-1383638291346.jpg



↓様になってないw

マロンのブログ-1383638303728.jpg

マロンのブログ-1383638310675.jpg





そして↓

マロンのブログ-1383638345698.jpg


90をきる



いやいや~その前に、150きれませんから~ww







でも、なんとなく


今までよりも


旦那さんとの休日がより充実している感じ~



共通の趣味っていいね~^^w