ベジタブルカラーリッチ☆モニプラ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆


ブレインさんから届きました~☆ありがとうございます♪


白髪用カラートリートメント☆


白髪が気になる方はどうぞ↓




まず一言感想から


「これなら、妊娠中でも使える!!」


です



私、昔から白髪、すごいんです!遺伝です。


もう、染めなかったら真っ白。


染めても、2週間位ですぐに白髪が出てきちゃうんです…orz


安いところを見つけて、2000円でリタッチできるところに今通ってるけど、


手軽に安く家で出来るならと応募してみました!



早速使ってみました☆








使用前↓




真っ白けっけ・°・(ノД`)・°・



最初は、3日間続けて使わないといけないそうで


1日目


マロンのブログ-1382224923073.jpg


少し染まってるの分かるかな~ってくらい。

これで20分染め。



2日目


マロンのブログ-1382343966480.jpg

1日目の20分だと、ちょっと染まりが悪かったので、


今回は40分。何分置いてもいいそうです。

ついでに、ドライヤーをあてるといいと書いてたので、ドライヤーもあてました。


1日目よりは染まりました!



3日目



マロンのブログ-1382511749378.jpg


あまり分からないかな。

2日目より、濃く入った感じかな。


これで帽子かぶらずにでもはずかしくない状態になってます!


全ての感想


ちょっと面倒かな~

普通のトリートメントみたくただ塗るだけっていうよりも、

市販の白髪染めみたく、ちゃんとハケを使って塗って行くスタイル。

結局、後ろの方とか見えにくい部分は、雑な私だと染まってなかったりってなりそう。



金額的には、1個3675円。ボブの私は、1回辺り、1/4使ったので


最初は、1個使い切りそうですが


そのあとは、美容室行くよりはお安く済みそうかな~って感じ。


とにかく思ったのが、匂いがいい!

ベジタブルカラーリッチというだけあって、

自然な素材を使いながら、保湿効果もある!


本当、しっとりする感じもあるし、


これなら妊娠中でも安心して使えるって思いました!


色も3色から選べるし、


とりあえず、これからも使ってみようと思います~^^



最後に、出来ればヘアキャップつけて欲しいな~って☆









ベジタブルカラーリッチファンサイト参加中




Android携帯からの投稿