いやぁ。楽しかった。

昨日は待ちに待ったクリパでした。

クリパの為に前日から張り切って準備(笑)

イベントは昼からなのに張り切って朝からメイクして出かけました。

会場に到着して、マッハで物販へ。
ユッキーの写真セットとストラップを購入。
ストラップの台紙にはユッキーが手書きでメッセージ。

一つづつ全部違ってて、めっちゃ嬉しかった

会場に入ると披露宴のような感じ。
丸いテーブルには3人の直筆サインの入ったポストカードが。

そしてイケメン入場☆
後ろの出入り口から3人それぞれ自由にテーブルを回ってから舞台に。

昼は福山君が夜はサトちゃんが乾杯の音頭をとりオレンジジュースで乾杯。

一口飲んだ所でチェキ撮影会が始まります。

チェキの時間を利用して、ケーキ食べ食べ3人をガン見。

ケーキも本格的

日々是好日-091223_1645~010001.jpg

美味しそうでしょ?

ユッキーにロックオンしすぎて、口空いてんで(笑)とミズキちゃんに突っ込みを受ける始末(笑)

チェキ撮影会が終わったら、サトちゃんと福山君がサンタに。ユッキーはトナカイになって、ソロコーナーへ。

サトちゃんはピアノでビートルズのイエスタディを暗譜で演奏。
福山君は歌を。
ユッキーは手づくりクッキーをかけてクイズ大会をしてくれました。

クイズめっちゃ難しくて、殆ど運

そんな中、夜公演でミズキちゃんとモカさんがクッキーをゲット
素敵です


そして、グダグダフリートークへ。
昼は
サトちゃんが昼夜逆転にたまになってるとか。夜通しテレビ見てるとか。
好きなデザートはモモだとか。
福山くんがガキ使の『絶対に笑ってはいけない』が大好きだとか。
好きなデザートはプリンスティック?が好きとか。
ユッキーはイチゴパフェが好きなんだってドキドキ
タカノフルーツパーラーだったかな?のパフェが好きだそう。

夜は
サトちゃんがルームサービスで失敗した話とか。
福山くんは大晦日はやっぱりガキ使みてるとか。
ユッキーは18の頃大晦日にみんなで何とかレンジャーの全身タイツで海に飛び込んだら息が出来なくて死にそうになったとか。