今月に入って一度も更新してない事に気付きましたぁ(*⌒∇⌒*)


まぁ~風邪を引いてしまった事もあったのですが・・・・


マメ子でない私の性格がでますねぇ~(;´▽`A``




最近と言うよりここ2年ぐらい前?もっと前かも?からウエスト周りが


気になり、ダンススクールでも行こうかな?と思うようになりました


が、時間とレッスン料や前にスポーツジムに通ってた時は1ヶ月


ぐらいしか続きませんでしたのでガーンもったいないかなと思い、


自宅でDVDをながら出来るものをと考えました。走る人


通販も色々ありますが コアリズム・ベリーダンス・フラダンスetc・・・



過去に高い物を購入しても無駄になることも多々あるのも考え・・・・



今回モムチャン ダイエットの本本を見つけました。


韓国カリスマ・ダイエット主婦 チョン・ダヨンさんのエクササイズDVD


¥1500ぐらいのものだったので購入してみました。(43歳


なんて思えないボディです。羨ましい~コスモス


15分ぐらいのエクササイズなのでお家で続けられそうです。


日ごろ運動不足なのでちょっとキツイところもありますが・・・


昨日から初めたばかりです。三日坊主の私ですが今回は頑張っ


みようと思います。この本に食事はきちんと摂り、筋肉をつける


肌質まで変わると書いてありました。お肌にも良いのならちょっ


続けてみますネ (*^▽^*)





来週は群馬県の温泉に一泊二日で親友とのんびり小旅行に行っ


来ますねこへび もう紅葉のもみじの時期は終わてるようですが、寒く


なるやっぱり温泉ですよねニコニコ



次回は旅行の事を載せたいと思います音譜