旦那様と息子くんと癒しのせいかつ。~日々成長日記~

旦那様と息子くんと癒しのせいかつ。~日々成長日記~

平成23年11月5日に息子くん出産しました。息子くんの成長や家族の事、パンやスイーツ作りの事書いていきたいと思います。よろしくお願いします。気軽に遊びにきてね。

ブログをしばらく休んでいましたがまた続けていこうと思います。子供の事やパンやスイーツの事など書けたらなと思います。再出発ですが今まで遊びに来てくれた方はいままで通りよろしくです(≧∀≦) 尚アメンバー承認はコメントなど交流ある方のみとさせて頂きます。
Amebaでブログを始めよう!
何日か過ぎましたが息子くん

5才になりました😄🎉🎂うれしいみたいです。誕生日プレゼントは今はまってる仮面ライダーエグゼイドのベルトとガシャットになりました😄最初はゴーストのベルトとが欲しいって言ってたけどいざエグゼイドが始まるとエグゼイドがよくなったみたいで毎日遊んでいます。今年も楽しい1年にしようね😄産まれてきてくれてありがとう💓




自撮りしてたものです😄
何カ月か前にこちらのブログにログインしようと思いパスワードを入れると何回やってもだめでした😣ふと思ってまた今日ログインしてみると久しぶりにできました😆😆😆とりあえずよかったです。設定とかアメンバーさんの記事読めなかったんですが読めてよかった。またこちらでよろしくお願いします。また更新します。おやすみなさい。