久しぶりのブログ~! | 蘭*blog
今年初ブログだ!

マイペースな更新ではありますが・・・
今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

2013年のコス始めは

大好きなディズニーのクラリスたんのコスをしてきました~~(*゚▽゚*)!
初めての擬人化でした…栗鼠耳っww

擬人化なので髪型はオリジナル。。どうかなーと思ったけど
友達みんなに髪型褒めてもらえて嬉しかった(。・ ω<)

ミート&スマイル 合わせ♪
いっぱい撮ってもらったので、編集したらまた載せます~~(^O^)!
蘭*blog
ミニーちゃん*ミツキさんラブラブ

蘭*blog

別のカメラにむかってるところを撮ってもらった図が結構お気に入りだったww
蘭*blog

ミツキさん本当に本当に、ありがとうございましたvvv
とても楽しい合わせでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
舞浜でもよろしくお願いします(笑)


そして
今回のイベント参加でしばらく地元イベントには
顔出せなくなると思います(´;ω;`)。
というのも、4月から関東へ行くことになりまして。
落ち着いたらあちらのコスイベにも参加してみたいし、
地元に帰ってきてみんなに会いたいよ~~><!
どうなるのかわかりませんが、まだまだコスプレをやめる気はないし
「やめます」と宣言しておいてやっぱり続けるのってカッコ悪いよねw
引退宣言はなしですヘ(゚∀゚ヘ)

☆★☆彡


最近、妙にゴールデンボンバーにハマってしまい…

TV出演予定をまめにチェックしている自分に気づいたでござる
うぱ様のファンですΣ(ノ≧ڡ≦)


あとパチンコね・・・w
0.5円のしかやってないけど長く遊べるし
連続で勝ててるから楽しいと思えた(笑)
必殺仕事人は作品自体が大っっ好きなので、
パチンコで大好きな主水が見れて興奮とまらん~~(^O^)
$蘭*blog
稼ぐというよりはこういう映像とか見たいからやってる感じ(笑)
あとこっち(田舎)には娯楽がないんだ・・・
パチンコやだけだよ。毎日混んでるのww