瀬女 蘭のブログ

前のブログが消えてしまったため、2014年6月24日から再始動!!
カリスマホスト 瀬女 蘭 ブログ

至高の高みを目指し次なるステージへ…
新規店としてグループ最大規模の店となるべくリニューアルオープン!!



他店でよくある
「話を聞いたら全然違う…」という事は
当店の場合ございません!!




PLATINA本店とは?


KG PRODUCEが気になったらクリック!!

テーマ:
こんちわ(^。^)

めまぐるしい8月も終わったよ。
夏もなんだかんだ終わって日中暑いけどもう朝夜は秋の風がふいてますね。

今月は1週目の日曜日にセーラのB.Dに始まり、2週目しおりのB.D、3週目翔のB.D、4週目イッサの昇格祭
んで、昨日締日。

もうね毎度毎度休みの前の日イベントだと次の日の休みが完全に二日酔いで動けずなんもできないでいつの間にか、so夏も終わる。
でも、皆んなが自分のイベントに向けて真剣に取り組んでる姿を見ると俺も手抜きなんかできないし充実した毎日を過ごせて幸せですよ。

だれがNo.上位なるかなーって思って見てたけど最後の最後まで諦めてない人間がより良いNo.になってるような気がするね。

それが先月No.圏外から例えばNo.10になるのだってそう。

昨日の締日だって。未経験で入ってきたレンがホスト人生初めてお客さんを呼んだ事も。
それぞれ目標違うかもしれないけど、地道に一歩ずつ上がってくの見てても嬉しいし楽しい。

実は昨日で、内勤付け回しを主にやっててくれたハルオミと、No.5くらいを行ったり来たりしてるしおりがラストでした。

2人とも約1年働いてくれた仲間です。

ちょうどプラチナの箱が今の箱に拡大移店してから、
一緒にご飯も旅行も思い出はいっぱいあります。
別れはいつも寂しいけど次の仕事で活躍してくれる事を心から応援するね。

昨日のお別れ会模様

{5271F867-72BE-4B33-9EFA-B3CD4EE35BBA}








んで、
他のイベント写真もあるのだけ

{D0C2B836-177D-4DEE-8316-5D2BAE27AE69}



なんでイッサとサランのツーショット画像あるんだろ

後ハーレムの天音の誠の誕生日も行ってきやした!

{03CEBD7F-41AA-4D40-9F45-315403976EAB}



10年くらいの付き合いなるのかな
昔は良く初回2人で着いてふざけてたなー。

でもね、誠はいつも可愛いとか言われて飲み直しとかとってたね。  俺は変な目で見られて警戒されながら送りもらって、あいばんになって楽しかったな笑

今は別の店だけど今でも大切な仲間です。

てか、画像は一緒に連れてった東城の誠と天音の誠、同じ名前はややこしいですな(^。^)笑

最後は、別れがあれば出会いがあると言うことで、群馬県No.1ホストが昨日から電撃入店です(^ν^)

{8D5C29BA-08A4-4853-8454-A32EC28856F0}

月(ライト)

めっちゃライト可愛いのよね( ;´Д`)


※今月は他県のお店でNo.1の子が後2人程移籍決まってるのでお楽しみに(^ν^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。