瀬女 蘭のブログ

前のブログが消えてしまったため、2014年6月24日から再始動!!
カリスマホスト 瀬女 蘭 ブログ

至高の高みを目指し次なるステージへ…
新規店としてグループ最大規模の店となるべくリニューアルオープン!!



他店でよくある
「話を聞いたら全然違う…」という事は
当店の場合ございません!!




PLATINA本店とは?


KG PRODUCEが気になったらクリック!!

テーマ:

2016年も残り30日を切りましたね。

俺の中で…
1年の中で一番焦る月でもあるし、一番嫌な月でもあるし一番好きな月でもある。
自分の中の矛盾と日々戦う月ですよ。

大掃除しなきゃと焦ったり、クリスマスまでは街が賑やかだけど、26日からは街から人が減りはじめて寂しい気持ちにひたったり。

忘年会の誘いを安請け合いするが、なかなかすべて行けず付き合い悪い大人で申し訳なく自己嫌悪。

要するに今月もあっと言う間に終わるって話しですよ。

11月は我がプラチナも皆様のおかげで無事4周年を迎えました。 周年イベントも年々右肩上がりで毎年記録を更新できてるのも、少しずつこの歌舞伎町でプラチナが信頼あるホストクラブの店舗として認識されつつある結果だと思い素直に嬉しいです。

いつか俺がおじいちゃんになってもプラチナは何十周年も迎えてて、俺が、初代代表だと威張りにいきたいものです。

{1147281F-A88D-4C38-8CF2-0070702061C2}

{7B6E7C95-6183-47B2-8B20-866D76F57640}

この4年間を振り返れば。
プラチナは年明けの駅伝みたいに、その年その年のNo.陣や、4年前のプラチナオープンメンバーや、初めて幹部になった者など、その時の掃除組全員の努力の積み重ねでタスキリレーをして今があると思ってます。

オープンメンバーで残ってる者はもう片手で数えるよりもいないのですが。この歌舞伎町でホストやっていて全員が満足した稼ぎで食ってける訳ではないので挫折して田舎に帰った者もいれば、ちゃんと自分の目標を達成し次の自分のステップアップに卒業した者。
様々です。

誰かが勝てば、誰かは負けてがはっきりとしたシビアな街。
歌舞伎町は毎月何店舗か新店舗が出来てはその倍くらい何店舗も潰れてます。

プラチナで働いてた従業員での新店舗が出来そこに移動した者も多数います。今まで2店舗新しいお店ができ今や繁盛店の仲間入りをしてます。

その都度別れは寂しいけど、明日からは違う店のライバルだぞと思う気持ちで、新しく入店してくれた仲間と更に高みを目指して次のタスキをいつかのメンバーに渡すために明日も頑張る日々。

そんな毎日の繰り返しです。

自分に関わった人間は絶対幸せにしてやりたいって常に思ってます。 俺に出会えて良かったと心の底から思ってもらえるように、常に皆んなのお手本であるように自分に厳しく。

出会いと別れは。

会うは別れの初めってことわざの様に。

出会いは必ず別れをもたらすという世の無情。

どんな従業員でも、会うは別れの初めと思うと悲しい気持ちになる。 けれどもそれを悲観するより今周りにいる従業員と仕事して過ごしてる時間を大事にしていきたいと思う。


2016年12月 師走
1年の締めくくり最高に楽しい月にしよー🍻😎

{85DFEB06-FB65-45D3-A9B1-8EC149ECA1A9}

{BDB8365E-0CEE-45F7-B592-6B277063159B}

去年のクリスマスイブ
今年はトナカイなります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。