あれから3か月。


どっさりの薬を全て飲みきり、


汗もどっさりかいて、


またまた3か月分もらってきました。


前回は、院外薬局に、タスオミンがなくてノルバデックスだったんだけど、


主治医にそのこと報告し、


そして、めっちゃ安いジェネリックもあるんです。


って話をしたら、


主治医的には、


「ガンセンターはタスオミン押しなんだよね。


でも、安いのがいいよね。」


と、どれでも変わりなさそうな感じだったけど、



「ジェネリックはどの分を入荷するかは分かりません。」


と言っていた薬局も、「タスオミン」を入荷してたので。


タスオミンに戻すことにしました。




前進あるのみ!笑って乳がんlife-__.JPG


お帰り~タスオミン(-^□^-)


恒例の、日付記入の儀式♪



毎回、日付を入れながらいろんなことを想う。



告知されたとき。


術後、手術室で目が覚め、


ドレーン=リンパ廓清=リンパ節転移 の事実を知ったとき。


手術台の私の頭上に立ってた主治医に、


「リンパに転移あったんですね」と聞いたこと。


主治医に優しい言葉をかけてもらったこと。


リンパ転移の事実にいつまでもメソメソする私に、主治医に喝を入れられたこと。


入院中の出会い。励まし合ったこと。



走馬灯のように思い出す。



今から3か月、どんな3か月だろう。


今より楽しければいいな。


笑って過ごせてるといいな。


3か月後の診察も、笑顔で終えることができるといいな。


3か月後は、二年目の腫瘍マーカー。


今から、すでにドキドキ。




この薬を飲み終えるまでに


実は、旅行を計画してます。



友達と行く 新婚旅行ぶりの 海外♪


いつ楽しむの?今でしょ!!


とばかりに、やっておきたいことは


早送りのスピードでやってます。


また今度・・・・や、またお金が貯まったらね・・・


っていうのをやめました。



人生なんて、いつまであるか分からないもんね。




楽しんじゃうよ。思いっきり。




いつもありがとうございます。

ポチっとお願いします

↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村