最近暑くなってきたし。
乾燥と無縁と思いきや。

お鼻や頬あたりが乾燥してカサカサなってましたアセアセ

お風呂上がり、すぐに保湿するのがベストですが。
子供のケアを優先するので出来ません!

最近は疲れが取れずに、23時くらいから眠くて寝落ちしたりショボーン
化粧したまま寝ちゃったりがありました

保湿は年中、大切ですね!
たまにやるお風呂の時のシートマスク^ ^

うちの子はいつもは泣かないのに今回は大号泣アセアセ
黒色でした!

{23375CDA-8BF9-43C3-A39E-F5B069BD0D26}

いないないばぁ!で楽しんでくれるかと思ったけどダメ。

すぐマスク取った後も、何回も顔を覗き込んで確認してくる姿にキュンキュンしましたおねがい