出産に合わせてレンタルし始めたベビーラックも返却して。
離乳食を食べる時のベビーチェアをお祝いで頂きましたウインク

{7271D561-7349-413F-AB6D-3813B24F01D9}

これは調節もできて、大人まで使えて。
ベビー用を外せば、ひっくり返して木馬風にユラユラ遊べるみたいです^ ^

視界も良いみたいでご機嫌です^ ^

{40B248A4-873C-42F5-A192-F63553AA427C}

最近は、座らせるとご飯だって分かるみたいで。
テーブル叩いて興奮してます!

そろそろベビーベッドも返却するのですが。
これからどう寝かせるか悩んでます。

夜泣きがすごくて、かなり夜中に暴れるので、2人の間に挟めて寝た方が良いと思ってたんですが、ベッドから落ちてしまいましたアセアセ

子供用で低いベッド買うか、今よりさらに広いベッドに買い換えるかなど。
子供の成長に合わせて家具も悩みますね!