マイペースなもので。
出産した後の事を勉強してなくて^^;


お乳って、どのタイミングで出てくるんだろうー!
勝手に出てくるの?
ってのんきに旦那と会話してたのですが。


けっこう頑張らなきゃなんですねアセアセ
寝不足になるって知らなかった^^;

{AF3A1820-1AD9-411B-96CE-1670FED2F953}


初めてベビーちゃんと病院のお部屋で一緒に夜を過ごした時。

泣いたらお乳あげたらいいのかなぁー
泣いてない、大丈夫かしら?
ミルクってどのタイミング?どのくらい?

なんて、そわそわしてたら。

寝るタイミング逃して、いざ授乳する時には寝落ち^^;

初日にして、不安がマックスになりましたタラー



お家帰ってもわからない事ばかり。

よく寝て起きないけど、いつ授乳するの?
体重増えてるかな?

不安!!


最近は、絶賛寝不足中ですが。
何となく、授乳のリズムが分かってきたようなおねがい

毎日、楽しく格闘中です^ ^


{83C64846-9CE6-402C-8574-3B4B442775BA}