L`Arc-en-Ciel | 信じてるのはロックンロールだけさ

L`Arc-en-Ciel

土曜日休みとか!2連休とか!!いと嬉しや!!!



---------------------------------------------------------------------



いつも同じ車両で見かける人毎日髪色変えてる



まず初めて見たとき黒と水色のツートーンで



次の日金髪。(前下がりで少しイケメンだったからyasuにめっちゃ似てた)



そんで次の日黒(・∀・)個人的に金髪よかったと思う!



昨日スペースシャワーでやってたL`Arc-en-cielのライブのやつ見た\(^_^)/



hyde見て喜んでる私に向かって父が全否定してきてイライライラしてた



好きなアーティスト全部「あんまし」って言ってくる



てかL`Arc嫌いならこれ見んといてよって感じ(´・ω・`)はー



音楽に対して自分は何でも知ってるって思わんといて欲しいw



-------------------------------------------------------------------



今日はL`Arc~in京セラドームのコンサートチケットの抽選発表!

行けたら近所でいつもお世話になってる



まっちゃんの奥さんとのりちゃんのお母さんと私で行く予定です(笑)



XXXやばい!hydeがくねくねしながら歌っててせくすぃすぎる(^p^)



TETSUYAさんメッシュとか入れてギラギラしてる髪型より



絶対今の黒髪で清潔っぽい方がかっこいいと思う



だから最近好きけいおんも軽音も大好きだ



けいおんも軽音も大好きだ-111022_053623.jpg



リクルートのアンケート結果返ってきてこんな感じでした



私が一番満足しそうな職業はトリマーらしい(笑)