Nikon COOLPIX S640 | ハッピー・マニア

Nikon COOLPIX S640



ハッピー・マニア


貯まっていたヨドバシポイントを消化すべく、デジカメ購入しました。

美顔器デビューするとか言ってた癖に、結局デジカメ購入してしまいました。

やっぱり美に対して希薄な女なのです。


本当はパナソニックが欲しかったのですが、パナソニックってお高めなんですよね。

それにいつも写真が綺麗だなと思っていたブロガーさんが、ニコンを使っていらっしゃるという事が分かったし、カメラに詳しいHちゃんに相談した時も、

「ニコンいいと思いますよ」

とお墨付きを頂いたので、単純な私はカメラ=ニコンという勢いで購入。

買うの早かったわ、お陰で。


これで景色撮ったりする時に少しはマシな写真が撮れそうな気がします。

とはいえ、食べ物とかはやっぱり便利なんで携帯使ってしまうのですが。。

色は何故かピンクを勧められたのですが、やはり自分の中にない色なんでシルバーを購入。

携帯はゴールドでデジカメはシルバー。

なんだかめでたい気がする。


一応5年保障と保護シートを購入したら、ポイントより8千円程オーバーしましたがポイント消化出来てよかった。

SDカードは、携帯の機種変更した時に頂いた物があるのでそのまま使えるし、デジカメケース も用意してたし。


後はデジカメ用のストラップがあれば、もういいや。。


つうか楽天で探したら、大分安いですね。

ポイント消化したんで安く買えましたが、こっちの方が安かったなぁ。。


◎[ポイント3倍!]★☆その他のお買得セットも必見!ページ内おすすめバナーをチェック!★☆Ni...
¥20,800
楽天

※モバイル非対応



◎[ポイント3倍!]★☆その他のお買得セットも必見!ページ内おすすめバナーをチェック!★☆Ni...
¥20,800
楽天

※モバイル非対応




◎[ポイント3倍!]★☆その他のお買得セットも必見!ページ内おすすめバナーをチェック!★☆Ni...
¥20,800
楽天

※モバイル非対応