☆演出と販売のお知らせ・・3つ☆ | Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪

☆演出と販売のお知らせ・・3つ☆

寒い・・・

冬至ですって。

1年早過ぎて・・
付いていけなくなりました(^-^;

かぼちゃ実は得意でなくて・・
煮つけではなくサラダ作ったよ!


こんばんはRan☆です(*゜▽゜)ノ


さて・・

いつも告知ギリギリなのは・・・
色々追いついてないからです(苦笑)


さて!1つめ!!

$Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪

21(金)~30(日)展望台屋内展望室にて・・
辻堂水族館さんが出店しています(^ー^)ノ
そこで「ゆるいさん」と「しまねこ」扱ってくださいます♪
江の島シーキャンドル「湘南の宝石」ライトアップ!
て~!凄いロマンチックイルミネーションの♪
イベントしてるそうですよ(*゜▽゜)ノ
お出かけの際は是非♪



ふたつめ!

$Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪

22日(土)
この前お世話になりました・・
戸塚LOPOさんでクリスマスイベント!

12月22日(土曜日)
戸塚 BAR LOPO
『ロポ風 X'masパーティ&ライヴだよ!』

OPEN 19:00~
ビンゴゲーム
START 21:00~
MC ¥1500(おつまみとビンゴゲーム参加付き)
※ ドリンクは別オーダーになります。

☆早い者勝ち!ビンゴでXmasプレゼントGET!
☆LOPO限定XmasバンドLIVE!
☆キャンドルアーティスト Ran☆Candle Xmas演出

Xmasコスプレ来店大歓迎☆彡

Xmasバージョンのコスプレで来店してくださった方にはグラスワインを一杯サービスします。
(めいいっぱい着こなしをしなくても、サンタ帽子やトナカイの角みたいなものでも大丈夫です!)

戸塚 LOPO HP
http://www.lapure.jp/

担当 フニー

演出と物販いたします(*゜▽゜)ノ


みっつめ!!

$Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪

$Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪

この前”クリスマスキャンドルを作ろう!”の・・
WSに・・見本で作った・・
鏡もちさんが・・
妙に欲しがられると!面白い事なりましたので(゜×゜*)プッ

急遽!23日(日)
トラックマーケットさんで毎月行なわれてる♪
月イチ朝イチに参加させて頂く事になりました(*゜▽゜)ノ

来年の干支・・
へびさんが・・みかん狙って・・いや!
すでに食べてます(笑)

月イチ朝イチブログ

美味しい物もたくさんなので♪
是非遊びにいらしてね(*゜▽゜)ノ




と・・
年末ギリギリ29日に・・
大船空屋さんで!
WS予定していますが・・・
これからネタ考えます(苦笑)


また・・ギリギリなりそですが(^-^;
お知らせする予定!


とりあえず走ってきます<(_ _)>


Ran☆でした!
またね~(*゜▽゜)ノ