こんばんは。




まだまだ冬将軍の勢いはおさまらないようですねnamida☆☆

今夜も冷えます。



ここ最近の天気予報で乾燥の度合いが見れるのですが、警戒レベルだそうです…

なんてことでしょうヴー


年齢と共に潤いもどんどん減ってきているというのにがーん




そんな私に良さげな物をモニプラさんで見つけました。





【のんのか】長崎五島産☆無農薬椿の保湿力『まるごと椿石鹸』



選りすぐりの天然成分を使った椿石鹸!!




私のお肌はよくあるTゾーンは脂性でUゾーンは乾燥する典型的な混合肌です。

でも洗顔後は潤うとうたっている洗顔を使ってもだいたい全体的に

つっぱっている…



そのつっぱりを感じることなく洗顔して落ち着いて化粧水とかつけれそうですよね。

いつもは急げーってかんじで化粧水つけてるんですけど苦笑



この椿石鹸を使ったら私のニキビが落ち着くかもしれませんよね。

すごく気になりますYES







のんのか まるごと椿石鹸オンラインショップ





のんのか まるごと椿石鹸