こんばんは。




前にも書きましたがとても冷え症な私です。



モニプラさんでこんなイベントをやってました。




【kraso】ふんわり背負ってかぶって丸まるフード付きあったかおうちねこ(3名) ←参加中




とっても背中があったかそうだし、ちょっと前から気になってたんです。

とある方が使っててブログで紹介なさってたので…



投稿テーマに、

あなたが女性にプレゼントしたい気になるあったかアイテム、あなたがプレゼントしてほしい、この冬取り入れたいアイテムをひとつ選んでブログにアップしてください。

とあったので…


考えました。




プレゼントをするなら




ふんわり背負ってかぶって こたつで丸まる フード付き あったかおうちねこ(ショート)の会


猫を飼っている友達にプレゼントしたいです。







私がもうらうなら






あったか湯たんぽを入れて抱きしめたい しあわせ届けるどうぶつクッションの会

これが欲しいなー


お腹の弱い私にとても向いているプレゼントだと思いますむふ~






株式会社フェリシモ