大きくなりました♪ | ・setsu・のブログ

・setsu・のブログ

大衆演劇、大好きです!!


全く個人的な日々の感想と観劇日記になりそうです(^_-)-☆

今日はお天気が良かったので 晴れ晴れ

職場の桜の蕾が朝より帰りの方が大きくなってました アップ


他にお花見に行かなくても職場の桜が綺麗なんです。

来週くらいには咲くかな はてなマーク


楽しみです にひひ




写真は24日優伎座さん夜の舞踊ショーです。




市川 英儒座長
・setsu・のブログ


英 風舞さん
・setsu・のブログ



座長
・setsu・のブログ

・setsu・のブログ



英 虎博ちゃん
・setsu・のブログ

・setsu・のブログ



親子で ニコニコ

市川 侃汐郎くん   座長
・setsu・のブログ



英 雷土くん
・setsu・のブログ



英 昇龍くん
・setsu・のブログ



今日は2週間ぶりにエステ行って来ました。

気持ち良くてほとんど眠ってましたね にひひ



明日、仕事頑張って土曜日は家の事して

待つのは4月の初日です 音譜音譜