$おで 気ままなブログ

買っちゃった\(^o^)/

昨日書いたばっかりなんだけどw

正月のフラゲって超早くなかったっけ?
と思ってググったらもうありそうな感じだから
ツタヤ行ったらあった(^∀^)ノww

DVDの【MV&メイキングコメンタリー】って
3人でMV見つつコメントしつつな感じって事だたw
MVもあるしコメントもあるよー
と勝手に思ってた調べ不足/(^o^)\
まぁいいけど(・∀・)!!

これは『初回生産限定版』
そのうち届くのは『高橋みなみ feature ver』
収録内容が違うのだー

まんまと商法にひっかかっとります/(^o^)\
欲しいもんは欲しいし(・∀・)b♪


おまけー

昨日はゲーソンだったから
ここでアニソンでもb
王道って言えば王道なのかなー



『幽白』(幽遊白書
ほほーえーみのーばぁくぅぅぅだぁん!!
もそりゃ好きだけどED曲が秀逸過ぎる/(^o^)\

王道からかけ離れてじゃあコレ



前にピグで話したの思いだしてw
勢いww
もうかれこれ10年くらい前w
当時日曜日の 仮面ライダー⇒おじゃ魔女
って流れおではまぎれもなくゴールデンタイムだったヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
なっつかしーゎーーー(´∀`)
。。。歌える(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

言ってみればプリキュアの前世て感じかなw

そういえばこの前駅前の本屋の一番↑の階に
カードやらプラモやらがあってちょっと寄ってみたら
おんぷ(キャラ名)のフィギュアが新品であってビビったww
『今更!!?』みたいなw

アニソンいいよアニソンヽ(・∀・)ノ♪