昨日兄ちゃんがレンタルで借りた
『なくもんか』って映画見たんだけど
内容はざっくり言うと 兄弟愛 的なb
まぁブログのタイトルと関係ないから本編内容はこの辺でw
(ごめん、投げたw

ココカラ本題

その『なくもんか』始まる前の宣伝(レンタルDVDによくあるやつ)
で【告白】って映画の宣伝が始まって
兄ちゃん『あぁ~これも見たかっただ』
おで『なん?どういうやつ?』(←まだタイトル分かってない
TV画面『 告白 』
おで『えw告白ってRIVERがタイアップだかなんかしてるやつだぞw』
おで『明日返すなら借りてこいよb』

告白って字見て即答だった。
兄ちゃん『お前毒されたな』
おで『\(^o^)/』

後で詳しく調べたらむしろ出演してるらしいヘ(゚∀゚*)ノ

これは、借りるはずw


てか今日おでをTSUTAYAに連れてったら買いそうでこえぇw
(むしろ確信犯か(゜ρ゜)

そう今日は『
Beginner AKB48』フラゲ日
TSUTAYAはフラゲ可能w

付いて行ったら勢いで買っちゃいそうな感じww
まぁそこまで勢いあるかわかんないけどねー