函館ニューハーフ社長のビジネスライフ | ニューハーフバー函館カフェド・ラム

ニューハーフバー函館カフェド・ラム

函館ニューハーフ結城ラムの店「カフェド・ラム」

こんにちは

結城ラムです

 

わたしは北海道函館で

ちょっとしたお店を所有しています

⇒ 函館ニューハーフバーカフェド・ラム

 

onyxg007019

 

 

わたしは起業家のひとりではあるけれど、

社員がたくさんいらっしゃる
会社の社長さんとは違って
たった一人の会社なので..とても身軽なわけです。

 

 

パソコンと、
ネットさえあればいいんですから。

 


楽ちんに見えるようですが
頭を使うので
くたくたになることもあるわけです。

 

 

でも楽しいし、
自分が望んでいることをやっています。

ひろみさんが望んでいることってなんですか?

それは単純で
お金を稼ぐ事ことだけを選んできたわけです。

 


そこには
空虚と孤独感がいつもあります。

 

 

それと同時に
収入が増えるということの本質が
分かってきた気がします。

 

 

お金があることで

 

・満員電車にゆられて出社しなくていいし

・嫌いな上司と仕事しなくていい

 

自由に

・好きな時に起きて
・好きな時に寝て
・好きな時に仕事して

 

つまり
時間の自由と
金銭的な自由が手に入るわけです。

 

 

そして
そのことを共有できるひとと
その価値を共有することで
さらに収入が増える結果になるわけです。

 

 

自分が最高の仕事と思える事をやって、
それを人に提案することで
幸せな人がどんどん増えてくる。

 

 

わたしの場合、
ニューハーフだから
そのレッテルを強めに表現します。

 

 

どんな境遇であろうと
勝ち組は、つねにてっぺんにいるから
だれでも、てっぺんを目指せることを
知ってほしいからです。

 

 

幸せの定義は人それぞれだと思います。


でも、
最終的には、
自分自身が幸せだと感じることができないと意味がない。


自分の気持ちに素直になることが一番ですよね!

 

わたしの素直な気持ちはこちら

00000ひろみGoogle AdSenseppお500

 

 

 

また書きます


結城ラム

メルマガ登録title