メンタルがえぐられた | 冒険者の日記1:ラムサ

冒険者の日記1:ラムサ

League of Legends Play中
現在GoldⅤ



もう書でメンタルえぐられたので金、土、日で経験地をあげたいと思ってます。

せっかくbskプリも作ったわけだしね。。。

2PCでどっちも操作だ^-^


今度なんかショックな出来事があったらもうキャラ思わず消すかもなーと思ってます。


俺よくキャラ消したいと思うのには理由がある

自分にインしないという選択肢はない。

だって、遊びじゃないんだもん仕方ないよ

だからこそ、インしない為にはキャラを消して自分を追い込む必要がある。

自分を追い込まないと我がままやっちゃうしなーーー

だからこそ、俺はよくキャラを消します。


昔とあるゲームで俺はランカーだったけど、

キャラ消したった

ボス狩りの内輪揉め。

俺はその時剣士だったのだけれど。

接近職のモーションが遅いとかでボス狩りに参加しても防御ばっかで攻撃はできない

ゲームを楽しめなくなった時点でゲームはやるべきじゃないと思い120lvのキャラをデリった

その後楽しむために40lvのキャラで最強を目指そうと思い

雑魚クラスの90lvには勝てるようになり40lvでは一時期TOPになった


オンラインって自分的にはそんなものだと思ってます。

人それぞれだけどこれが自分のプレイスタイル

誰に何言われようがキャラを消す時は消すし

後悔はあるだろうがそんなの消さなくても後悔はある

どの道後悔するなら思い切った方をしてやったほうが気持ちがいいものだ


---------------------------------------------------------------------------------------

話は変わって

聖剣オンラインやってきました

タクティカルRPGだっけ


移住探しの旅 アスタリア再復帰編

こんな感じのゲーム


ブラウザゲーだと思ってやったらインストール画面が出てびっくり

だるかった。地味に長かった

自分的にはこれやるならファイアーエムブレムでもやったほうがおもしろいんじゃないとか

思っちゃったりしてwwwwwwwwww


ひ、ひととのつながりが大切なんだから><


まぁ、後半はPTとかでいろいろやったら楽しいのかもしれんけど

よくわからん


明日はディバインソウルかな?