SK-IIさんのキャンペーンでジェノプティクスオーラエッセンスを使用してみました。(o^^o)

SK-IIさんでの購入は初めて。ドキドキ。

SK-IIのお姉さん、対応が流石というか凄く丁寧でした。その辺とは違いましたわ。。ありがとうございます。

初めて行くと店舗ではまず肌年齢チェックからしてくれました。キャー!

肌年齢、気になるのでやってみたら、、

マイナス8歳肌、、(老人です。。)


ハイ、最近特に粉吹く荒れてるからなぁ、、保湿保湿、、、

兎に角これで1歳でも上がってくれー!!!


商品は
こちらー。


パッケージ輝いてます。キラキラ〜☆

リッチ感半端ないありません。

朝夕の化粧水の後に使用するそうで、キャップがスポイトになっててワンプッシュが適量になってるとのこと。

凄い!!

こんな感じ

ふわっといい香りがします。
中は白色です。


ワンプッシュー。


このくらい。


広げてー。


こんな感じ

伝わりますか?この感じ、しっとり感

そして顔に軽くタッチしていきます。


朝から保湿ー。保湿じゃああああ!!

顔が素敵な香りに包まれます。
スンスーン

落ち着いて乳液ー。自然と気合いが入ります。

お陰で本日はしっとりです。SK-IIさんは少しお値段が張るけど、使うと自然と元気が出てメイクにも気合いが入るからそれだけでも効果ありなのかもしれません。


香りは最初はいいけど、しばらくするとキツくなってくるかなぁ。顔だから余計そう感じるのね。

人は選ぶ気はしました。
使い心地は良かったです。(^^)

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]